天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

仕事納めでした。 色々買ったものとか7MENとか威神とか参戦記録とか記録しておきたいことが山ほどあるのにやる暇が見つからず……来年に回すしかない\(^o^)/ とりあえず嶺亜くんのスケボーと琳寧のSASUKEの成績に拍手喝采しつつ年末ジャニ特番を眺めつつ静か…

俺様こんぴ様

🎸🎉お誕生日おめでとう🎂🎊 これからもルールを守って我が道を行ってくださいね!!!!!!← ひっそり応援してます!!!!!!! \(^o^)/

มันสนุกมาก

youtu.be youtu.be 今週の侍tubeは2本立てでしたが、企画としてはストーンズVer.の方が面白すぎて腹筋くたばりました。何故か今回も今野くん大活躍でした\(^o^)/ Q1 嶺亜くんと琳寧の回答の癖もさることながら、土佐犬を漢字で書けない今野くんが一番ロッ…

但願人長久 千里共嬋娟 

オタクなのでガチャガチャ回して集めました昨年度全世界に衝撃と興奮と感動を与えたWayVプリンセス☆彡 アリスのテンちゃんはダブったラプンツェルを改造しました。個人的に気に入ってます。 ウィンデレラやアリエルヤンヤンはわりとスムーズに引き当てて調子…

8月終了のお知らせ

youtu.be あっという間に夏終わりましたね。終わったのか? 夏の終わりに熱中症でくたばったのは他でもない私です(知らんがな) さて低予算・高クオリティでお馴染みの7MENちゃんのyoutubeを見て涼しくなりましょうか。今回は今野くん大活躍のようで٩( ''ω'…

明日への活力

6月に注文したWayVのグッズがようやく届きました。 どれをとっても尊い。尊い以外の言葉が見つかりません。 目がいろんな意味で潤います(ノД`)・゜・。 これで明日からもがんばろう・・・イロイロ仕事クソだけどがんばろう・・・・ 次はフルアルバム?とのこ…

キャピーン(`・ω・´)v

2021.8.3(火) サマステライブ THE FUTURE @EXシアター六本木 ※だいぶ雑な写真(´_ゝ`) 絶望のクリエを経て、絶景のサマステを堪能してきました。 念願の7MEN侍単独ライブ。 思った以上にしっかりした構成・演出で見応えがありました。 そして思った以上に…

6月の活動記録なんぞ

というわけで繁忙期に死にかけながらも何とか推しグループの各活動に参加してきましたので今更ですが真面目10%、ざっくり(≒適当またはうろ覚え)90%な割合の感想でも述べませう。苦言も多いヨ(/・ω・)/

上半期終了のお知らせ(2週間経過)

youtu.be れあ大光の舞台の感想とかバナさん朗読劇の感想とかアレコレあるのですが、取り急ぎ上半期を締めくくるべく企画されたこちらの感想を簡潔に述べようかと思いますよ。結論から言うと今野くん大優勝ってことですけどね。 この髪型めちゃめちゃ可愛い…

6月早く終われ

youtu.be 先週先々週の嶺亜くん率いる7MENの華麗なるスケボー動画の感想を、と思いましたが直近のバナさんプレゼンツ・ツッコミ大喜利大会の威力に敵いませんでした。 バナさん主役のはずが最終的に今野くん優勝でしたので。 大喜利内容はさておき前半は兄弟…

繁忙期折り返し地点(バイタル異常値)

youtu.be おひさし鰤…………(古典的) 絶望の淵クリエと大陸の顔面エリート威神Vの襲来が相まって緊急事態宣言を発動、7MENちゃん時短営業というか暫し休業に陥りましたがようやくアレコレ予定が決まってきたためこの度営業再開いたしましたどうも浦島太郎DEAT…

ALL RIGHT 散財¥

仕事多忙ゆえにムシャクシャ、世の中の状況にムシャクシャ、クリエ一般壊滅的でムシャクシャ、その反動でムシャムシャ(え)しており、4月は例年よりもストレスが溜まりまくりでした。もう5~6月の忙しさも見えてきて吐きそう(^ρ^) そんな中、癒しとなってく…

4月活動記録

何かうっかりしてたら4月もそろそろ終わりますね。仕事クソ忙しくて色んなところに殺意が湧くのですがどうしたらいいのですかね。アアアァァ\(^o^)/ 7MENワンマンはどうにも駄目だったので代わりにかつーん仙台公演とすのまん舞台行ってきました。かつーんは大…

1004 or 666

中村嶺亜 様 🎉お誕生日おめでとうございます🎂🎸 これからも強く美しく楽しく生きていってください。 弟こんぴの世話も引き続き宜しくお願い申し上げます。←

ヲタクよ鎮まりたまえ

youtu.be 気付いたら侍tube2週間分吹っ飛ばしてたわ。 大光チャレンジはもう見るに限る。 一番面白かったのはペットボトルチャレンジの大光です。音が天才的です。さすがバンドマン。 今回は癒しを貼るのみで。 今野くん、大光の言動すべてがツボに入ってる…

ヲタクは激怒した

約3か月待ちのキャラクターキーホルダーがようやく届きましたが、開梱して驚きました。なにこれ不良品? 反射して上手く写ってないけど、どちらも傷と汚れだらけです。生産国で暴動でも起きたんですか?メイディンチャイナ? どこぞの物流センターか知らない…

輪廻転生

2021.3.13(土)16:30~ 「陽だまりの樹」 @ヒューリックホール東京 観に行って参りました琳寧座長の舞台! 当日は陽だまりどころか天候大荒れでございましたけど、電車も遅延することなく無事に会場までたどり着くことができました。 感染予防から座席は…

サンガツナノニサムイノデスガ

まだダウンジャケットをしまうことができない春~spring~ byヒスブル 今週の侍tubeですが、アイランドTVの大光チャレンジが強烈だったためか何となく印象が弱いなぁと思ってしまいました。7MENのバラエティー力は間違いなく大光が握っていますね。ハーモニカと…

ヌルっと3月

スカッとジャパンに年下三人組が参戦しましたね。 制服がメンバーカラーになってるのが可愛かったです。 爽やかさが妙に似合わないのはとりあえず置いといて、突っ込みどころはそこではなく、ベビーカーを何故か二人で持つ今野くんとバナさんです。誰か大光…

春風に誘われて

ツイッター的なヲタクの呟き。 ・琳寧舞台のチケ届く。意外に前の方なので粗相の無いように観ようと思う。←何する気 ・ドリボのステージ写真が注文から3週間で届く。サイズ感がバカなので丁度いい写真立てが見つからない。写真サイズじゃねえB6くらいあるぞ…

決戦は5月

7MEN侍のワンマンが決まりましたね。 週末は倍率が高いのは間違いないけどダメだったら最悪平日は仕事休んで参戦しようと思いますまだ当たってないけどね。(申し込みすら始まってない) 我らがMr.省エネヒモ男今野大輝様に願掛けしときます。 今週の侍tube…

自称花粉症未発症

低予算高クオリティでお馴染みの侍tubeですが、今回もいろいろと酷かったですねぇ……(すごい褒めてる) 収録した時期がドリボ終わりだったのか最中だったのかは不明ですが、皆結構お疲れ気味なようでした。嶺亜くん若干目死んでる好き。← 今回は7MENの新しい…

sweetonight

1月も終わりだよ!早いよ! 7MENちゃんドリボお疲れさま観に行けてないけど!← とりあえず仕事ドタバタも落ち着き、ヲタ活邁進する今日この頃。 今週の侍チューブも突っ込みどころ満載なのでしっかりと記録していこうと思います。 そういや琳寧の舞台当選し…

Road to Utopia

youtu.be 推しがカムバしますので宣伝。 Dreamcatcher 『Odd Eye』 スルメ曲かな……もう何かボーイズグループ並みのダイナミックさだよ好き。 youtu.be そして聴けば聴くほど『Wind Blows』の方が好きになります。 ドゥケはタイトル曲以外の収録曲も名曲が多…

停滞前線

1月アレコレ。 ・すのーまん新曲発売&1周年 ⇒通常版購入。会報届く。新曲よりBigBangSweetのが好みでした。基本ロックが好きだけどこういう可愛い曲も聴きたくなります。会報は珍しく紙媒体にて。雑誌並みのボリュームです。そして1周年生配信は見るの忘れ…

冬眠したい

2020.12.31 This is 嵐 LIVE @東京ドーム(オンライン生配信in祖母宅) 年末の仕事の多忙さにあらゆる怒りと疲労を抱えながら迎えた正月休み、気づけばあっという間にライブ配信日となっておりました。嵐ラストライブ=正月休み終了のカウントダウン開始と…

仕事始めは頭痛から

年末年始はリア充ぶってお参りでもしようと繰り出すつもりが寒い・眠い・面倒くさいの三拍子が揃ったが最後、やはりただの引きこもりオタクと化したのでした。 とりあえずこの一週間の記録を残しておこうと思います。 ・祖母と姉とカフェへ行く。 これが唯一…

2021

明けましておめでとうございます。 仕事始めのカウントダウンが酷く辛い。今年の目標はひとまず現状維持。 推しに投資できる分はしっかり稼ぎたいと思う。 大晦日は嵐のラストライブを見納めました。 感想はまた改めて。 少し落ち着いたら私の嵐遍歴でも事細…