天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2021

明けましておめでとうございます。
仕事始めのカウントダウンが酷く辛い。

今年の目標はひとまず現状維持。
推しに投資できる分はしっかり稼ぎたいと思う。



f:id:amirand:20210101224101j:plain


晦日は嵐のラストライブを見納めました。
感想はまた改めて。
少し落ち着いたら私の嵐遍歴でも事細かにまとめようかね。自己満足。

2003年1月に入会したFCも12/31をもって退会。
悔いはない。
これからは後輩グループに全身全霊で力を注いでいきます。ええ、7MEN侍と雪ダルマに(名前


ISLAND TVが年末年始大渋滞、本日侍tube更新、あれこれ雑誌発売、カウコン完全版配信、嵐ライブリピート配信、となかなかに情報過多なので1月中はとりあえず楽しく過ごせるかな、と。


悲しんでる暇はない。



今年もよろしく哀愁