天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

サンガツナノニサムイノデスガ

まだダウンジャケットをしまうことができない春~spring~ byヒスブル

 

今週の侍tubeですが、アイランドTVの大光チャレンジが強烈だったためか何となく印象が弱いなぁと思ってしまいました。7MENのバラエティー力は間違いなく大光が握っていますね。ハーモニカとコーラは万能ということを改めて理解しました。

 

今回はお久しぶり以心伝心ゲーム。

始まる前から結果がわかってしまうゲームってこういうことなのでしょうか。

団体行動ができない侍たちには大変酷だったと思います\(^o^)/

 

f:id:amirand:20210307174657j:plain

 

ひとまず琳寧式挨拶からスタート。

 

        f:id:amirand:20210307174705j:plain

 

嶺亜くんの美貌は衰えてないのですが、いささか疲労が見えますね。ぱっちり二重が何か重そうで普段よりもさらに深い二重になってる気がします羨ましいなコノヤロウ。

ちなみに恋人にするなら本高くんか琳寧が良いです(聞いてない)。

スピンオフドラマの撮影してた時期なのかな?

 

f:id:amirand:20210307174711j:plain

 

こんぴちゃんbe動詞なくていいのわかったの偉いねぇ(*´ω`*)

スクショしてないですが初っ端の「1番マイペースなのは?」という質問で今野くん以外全員今野くんを指定したのに対し、「俺はマイペースじゃなくてやりたくないことはやりたくないだけ」と言ってのけたロック男児・今野大輝が我が推しということが今一番の悩みです。I'm Always Happy!!!!!!←

 

f:id:amirand:20210307174716j:plain

 

「(常識人なんて)いねぇよ!」と、もう一人のロック男児中村嶺亜様からの過激な御言葉。そして、ステージで白目向いてるやつが常識人なわけない、という嶺亜様の発言に対し、「ステージで常識なんて通用しないから!」と跳ね除ける新たなロック男児・矢花黎氏の御出ましです。この子たちは思考からしてバンドマンなんだなやはり。

 

 

f:id:amirand:20210307174724j:plain

 

寿司のご褒美もらえなくなって悲しむ本高くんがため息をつきながら今野くんの感性に苦言を呈しつつ、それでもご飯のために協力を仰ごうとするも今野くんにあっさりばっさり斬られてて腹抱えて笑いました。

「こんぴさ、わかる。わかるよ。こんぴがカッコイイってことは。でもさ、ここは合わせていこうよ!」

「でもみんな合ってないから。」

そのあとの嶺亜くんの「間違いない!」に、お兄ちゃん相変わらず弟甘やかしててこらこら最高だもっとやれと思わずにはいられませんでした。

 

       f:id:amirand:20210307233552j:plain

     f:id:amirand:20210307233550j:plain

(・ ε ・) ←これぴったり

 

 

以上ですかね。

来週は全員まとめて大光チャレンジとのことなので楽しみにしてます。