天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

上半期終了のお知らせ(2週間経過)

  youtu.be

 

 れあ大光の舞台の感想とかバナさん朗読劇の感想とかアレコレあるのですが、取り急ぎ上半期を締めくくるべく企画されたこちらの感想を簡潔に述べようかと思いますよ。結論から言うと今野くん大優勝ってことですけどね。

 

f:id:amirand:20210718144344j:plain

f:id:amirand:20210718144445j:plain

 

この髪型めちゃめちゃ可愛いな!

 

 

f:id:amirand:20210718144352j:plain

 

エレメントが「木」であるお兄様・嶺亜くんと組むとお互いに良いとバナさんに説明され、嶺亜くんがすかさず「二人でちょっとやってこう(`・ω・´)」と今野くんに手を差し伸べ、兄弟がハイタッチした瞬間がこの回のハイライトだったと激しく思うわ。

 

f:id:amirand:20210718144414j:plain

f:id:amirand:20210718144422j:plain

f:id:amirand:20210718144455j:plain

 

ていうか、バナさんもエレメント鉄なのに嶺亜くんはそこには触れなかったの何故ですか???弟こんぴ贔屓だからですか????!

 

そしてこんぴ様、

 

f:id:amirand:20210718144430j:plain

 

最下位。さすがです。(超褒めてる)

 

 

  f:id:amirand:20210718144400j:plain

f:id:amirand:20210718144437j:plain

 

大光の「お前、下半期ずっとう〇こじゃん!」に大爆笑の今野くんが可愛すぎてだな!

ある意味素晴らしい運勢の今野くんが下半期も健康で幸せに過ごせますように!

 

 

      f:id:amirand:20210718153814j:plain

         f:id:amirand:20210718153818j:plain

 

 

オチなし!