天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ライブ・イベント参戦記録

今年は渡韓しまくりでした。 旅費・交通費、チケ代、ドリンク代、その他諸経費を合わせると〇〇万円ぐらい掛かっておりますが、そんな現実は見ない気にしないのがバンギャルおよびオタクの掟ということでさあ除夜の鐘でも鳴らしに行きましょうか(チーーーー…

2019年個人的ベストK-POPランキング~番外編~

気づいたら明日で仕事終わりだった。 一年お疲れさまでした~~~ それでは番外編です~~~~ *2019年一番笑ったK-POP賞 WiFi/SATURDAY 曲がなかなか良い(MOMOLANDですが) 振り付けでなんじゃこりゃ~?となりつつ、聴いてると何かまた聴きたくなるとい…

2019年個人的ベストK-POPランキング~GIRLS ver.~

さくさく進めていきましょ~~ 続いてはガールズグループの個人的ランキングです。 今年はガールズの方が良かったかな~? 1位 Over The Sky/Dreamcatcher 結成2年を記念して発表された楽曲。前年のFullMoon同様、ミューバンでステージも披露してくれました…

2019年個人的ベストK-POPランキング~BOYS ver.~

さあ今年もやって参りました好み丸出しK-POPランキング! 今年は何となくどこもかしこも似たり寄ったりな印象でしたが、その中でも個人的にぐっときた楽曲を並べてみます。一応評価理由なるものを記していますが、難しいことは言いません。聴けばわかります…