天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

仕事始めは頭痛から

年末年始はリア充ぶってお参りでもしようと繰り出すつもりが寒い・眠い・面倒くさいの三拍子が揃ったが最後、やはりただの引きこもりオタクと化したのでした。

とりあえずこの一週間の記録を残しておこうと思います。

 

・祖母と姉とカフェへ行く。

 

f:id:amirand:20210103222452j:plain

 

これが唯一のリア充活動でしたね……。上からチョコクリーム・チョコアイス・チョコプリンという激甘の三拍子。品名チョコプリンということで一番下がメイン=容器を占める量が多かったのですが、アイスの時点で既に味覚がクライマックスを迎えており、プリンに辿り着くころには無意識にスプーンを掻き回す頻度が上がっておりました。まずくはなかったけど個人的にはアイスが一番でした。(プリンの存在意義とは)

 

・二度目のチョコ次郎とWitch'sPouchを手に入れる。

 

f:id:amirand:20210103222458j:plain

 

チョコ次郎また買ってもた。

まさか田舎のスーパーにあると思わずつい……デブの元だ気を付けねば!(既にチョコプリン食してます)。大晦日に酒飲みながらつまもうと考えてましたが買った翌日には買ったことすら忘れているという事態に。帰宅してから未開封ということに気付きました。もったいないのでちゃんと食べます。デブの源です!←

Witch'sPouchは以前7MENがYouTubeでコラボしていたのでついつい。

youtu.be

 

色はテスターで手につけてみて、気に入ったものを買いました。イエベブルべとか知るかそんなもん。勝者バナさんの獲得商品の中に同じ色があったので主催のご担当者と趣味が合いそうです。

f:id:amirand:20210104234001j:plain

 

余談ですが7MENヴィジュアルメイクを個人的に順位付けすると、

①バナさん ②本高くん ③りんね ④嶺亜くん ⑤こんぴ ⑥大光

となります。

バナさんは文句なしダーク名古屋系なので好み。普段もこのメイクしたらいいよ。←

本高くんはピーカン(PSCOMPANY)寄りのちょっとキラキラ系。全体のバランス良い。

りんねは完全にXのhideちゃん。眉毛の隠し方が素晴らしい。

嶺亜くんは一番最近のV系っぽい。絵上手いからメイクはお手の物。野郎組の時のメイクも可愛かったなぁ……。

今野くんは何となく80年代ロック~90年代初期V系っぽい。右目のラインの目尻をもう少し長めに描いたら(跳ねさせたら)良かったかなぁと思います。

大光はJin-Machineですね。

 

スタッフの意向かもしれませんが、結構メイクがばらけて面白い企画でした。今度はスタイリング企画とかやってほしいですね。(ヨージヤマモトとコラボとかどうすか)

 

 

・J雑誌買い漁る。

 

f:id:amirand:20210103222504j:plain

 

2002年の再来か。ハマりたては情報を集めねばならないのが掟ですからしょうがない。

まして7MENはまだページ数が少ない。少しでも癒しを求めようとすると片っ端から立ち読みで探し出し、厳選するしかありませんね(全部買えや)

ざっとツボページをば。

f:id:amirand:20210103222543j:plain

f:id:amirand:20210103222549j:plain

f:id:amirand:20210103222529j:plain

ドラマ班嶺亜くんは単独が多い。美人過ぎて眩しい。

ananは全員もれなくかっこよかったです。ありがとうヨージヤマモト←

そしてありがとう今野嶺亜組。BBAは今日も元気です。

 

7MENだけでなく雪ダルマたちも載ってたのでお気に入り写真をざっと。

 

f:id:amirand:20210103222602j:plain

f:id:amirand:20210103222558j:plain

f:id:amirand:20210103222554j:plain

 

良き\( ゜∀゜)/

 

 

 

最後に、年賀状も届いてました。

f:id:amirand:20210103222623j:plain

 

あけましておめでとうございました。

推したちの健康と幸せを祈って、

 

 

寝るわ。(明日も仕事でした)