天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

6月早く終われ

        youtu.be

 

先週先々週の嶺亜くん率いる7MENの華麗なるスケボー動画の感想を、と思いましたが直近のバナさんプレゼンツ・ツッコミ大喜利大会の威力に敵いませんでした。

バナさん主役のはずが最終的に今野くん優勝でしたので。

 

大喜利内容はさておき前半は兄弟の顔面をひたすら眺めましょう。

 

f:id:amirand:20210620223935j:plain

f:id:amirand:20210620224014j:plain

f:id:amirand:20210620224035j:plain

f:id:amirand:20210620224043j:plain

 

      f:id:amirand:20210620224005j:plain

f:id:amirand:20210620224026j:plain

f:id:amirand:20210620225240j:plain

       f:id:amirand:20210620225248j:plain

 

目の保養・癒し効果抜群です。

 

 

で後半、なんやかんやポイント制で今野くんが安定の最下位となり、各お題に対し10個ずつツッコむという罰ゲームを施行することになったのですが、

 

f:id:amirand:20210620224112j:plain

f:id:amirand:20210620224136j:plain

 

すかさず嶺亜お兄さま、

 

f:id:amirand:20210620224123j:plain

 

(`・ω・´)「10個大変だから1個ずつでいいよ。かわいそうだし。」

 

甘やかしすぎ!(もっとやってください)

 

お兄様の発言にバナさんも琳寧も「そーだねぇー」と疑問にも思わなければ否定もしない!ねぇこれはこんぴちゃんだから許されることなの!!?接待大喜利なの!!?

 

f:id:amirand:20210620224143j:plain

f:id:amirand:20210620224151j:plain

 

お兄さま「こんぴが言うのがおもろいんだよねぇ」

甘やかしすぎ!(2回目)

 

 

f:id:amirand:20210620224159j:plain

 

お兄さま他、甘やかしすぎなメンバー諸共大爆笑です。

本高くんに関してはこんぴちゃんが悩んでる姿すら面白いと!私には可愛いって聞こえたけどね!← 

 

f:id:amirand:20210620224210j:plain

f:id:amirand:20210620224222j:plain

f:id:amirand:20210620224230j:plain

 

大光の「やれやれ……」みたいな顔がなんていうか非常にたいこんぴで良き(*´ω`*)

 

 

f:id:amirand:20210620224238j:plain

f:id:amirand:20210620224247j:plain

 

ばなこんぴの連係プレーも冴えてますね。

ところでばなさんこの髪型とても似合ってる。

 

 

f:id:amirand:20210620224254j:plain

 

        f:id:amirand:20210620224303j:plain

 

こんぴ大好き軍団(←)、最後は崩れ落ちてました。

琳寧「さすがだよこんぴー!」

 

だから甘やかしすぎ!(n回目)

 

 

個人的にはばなさんの【守備0人】で腹筋死にました。

 

いやしかし、こんぴちゃんて愛されてるよなぁ~~……(どんな締め)