天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

停滞前線

1月アレコレ。

 

・すのーまん新曲発売&1周年

⇒通常版購入。会報届く。新曲よりBigBangSweetのが好みでした。基本ロックが好きだけどこういう可愛い曲も聴きたくなります。会報は珍しく紙媒体にて。雑誌並みのボリュームです。そして1周年生配信は見るの忘れてました。

 

・嶺亜くんドラマ

⇒桐山の存在感がデカすぎて(賞賛)。第一話の新大久保の店はよく通ってました。多分嶺亜くんの席に座ったことあると思うの。チヂミとケランチムとポッサムとユッケジャンとマッコリが基本です。暴食万歳。ここのケランチムがあの界隈では一番美味しいです。(ドラマの感想は……?)

 

・MステコラボDVD発売

⇒年末に発表があり、帰省前にスライディング注文。そんで年始に特別番組が放送され流れましたが、7MENがすとーんずのENDLESS YOSHIKI RAIN(違)を歌うとは!しかも今野くんセンター!大丈夫か!?←

嶺亜くんも山風のaDay歌ったみたいなので、とても楽しみにしてます。

 

りんね舞台

⇒とりあえず申し込む。7MENの倍率はいまいちわかりません。今年はりんね売り出し計画かな?

 

 

 

今週2回にわたり侍tubeが更新されましたが、フェイスマスクの回が腹よじれるほど面白かったので記録しておきたいと思います。

 

            f:id:amirand:20210119202939j:plain

久々にお隣りスタートです。

 

f:id:amirand:20210119202948j:plain

 

たいこんぴも可愛い。

 

     f:id:amirand:20210119203008j:plain

 

CM待ってます!

 

 

f:id:amirand:20210119203022j:plain

 

マスクを付けて後転するゲームにて、1番手今野くん登場。大光が付けてあげるんですけど甘やかし過ぎじゃないですか?!もっとやってください!←

そしてりんねは「もちもち~」つって、こんぴの頬を触りまくります。なにこの距離感。今野くんされるがままだしな!

 

 

f:id:amirand:20210119203033j:plain

 

CM待ってます!…鼻の形だけでも美人だとわかります。

 

 

f:id:amirand:20210119203040j:plain

 

もうこの段階で記録を狙いに行かない流れですよね?

 

f:id:amirand:20210119203049j:plain

f:id:amirand:20210119203055j:plain

今野くんが楽しそうなのでOKです。

 

 

さあそしてそんな大光を抑えて今回私の中でMVPを獲得したのがこちらの方です。

   f:id:amirand:20210119203115j:plain

※この本高くんちょっとSHOW(a.k.a櫻井翔)に似てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:amirand:20210119203100j:plain

 

  f:id:amirand:20210119203100j:plain

  

 

  f:id:amirand:20210119203100j:plain

 

 

  f:id:amirand:20210119203100j:plain

 

おいケツ ! ! ! ! ! ! ! ←そこ?!

 

f:id:amirand:20210119203105j:plain

 

この場面で盛大に腹が死にました。

 

 

f:id:amirand:20210119203123j:plain

f:id:amirand:20210119203130j:plain

 

さすが偉い順です。

 

   f:id:amirand:20210119203134j:plain

 

(笑)

 

 

f:id:amirand:20210119203138j:plain

 

2試合目はマスクを付けて首を横だけに振って落とすというもの。

偉い人からの意見に対してこの発言。

嶺亜くん間違いなくロックスター(V系)だと思いました。最高。

 

 

f:id:amirand:20210119203146j:plain

 

兄に続いて弟こんぴもそう易々と首を縦には振りません。

 

で、結局嶺亜くん・本高くん・バナさんのチームが勝ったのですが、公式MVPでりんねが選ばれました。

 

     f:id:amirand:20210119203155j:plain

     f:id:amirand:20210119203200j:plain

 

りんねスピーチ中に賞品をかっさらっていくたいこんぴ。悪ガキ息合いすぎ。

 

 

最近の企画ではとにかく一番面白かったです。