天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園

11/28(土) Johnnys’Jr. Island FES Time:17:30~19:30 7MENとしては今年最後のオンラインコンサート? 見終えた率直な感想としては、あぁ~夏の単独ライブも観ればよかったなぁ……という後悔。正直ハイハイの尺が長すぎてハイハイコンサートのゲスト扱いかよと思わ…

前夜祭

11/28のJr.FES前に7MEN更新があったのでそちらから。 今野くんの誕生日ドッキリなるものを期待してましたが今回のYouTubeを見るに通用しなかったかもと思いました。 大光の遅刻ドッキリにて誰が一番心配してくれるか?という趣旨。 よ!バンドマン! 今回嶺…

D-DAY part2

何かしら今野様生誕を祝ってSNS更新されるかなと思ってたら滑り込みでISLANDTVが仕事してくれました。 初っ端から兄上がボディータッチ。 (〃`・ω・´)「こんぴ何才になったのっ?」 …………天才じゃね?(いろんな意味で)← 狭い。 なぜ廊下で祝ってるのだろう…

D-DAY

今野大輝様 お誕生日おめでとうございます! 貴方のスタイルでこれからも突き進んでくださいね!

NO MORE

youtu.be 今年は渡韓ができなかったために気が落ちてしまってるせいか、K-POPを聴いててもあまりピンと来るものがなく、興味が薄れつつありましたが、推しのDreamcatcherだけはいつもと変わらずに良曲を放ち続けてくれました。 日本版デジタルシングル『NO M…

D-7

今野くん誕生日まで一週間切りましたね。だからと言って何もないです何かあれよ。 とりあえず某J事務所でいろんな事件が連続してますがそんな糞どうでもいい内容はさておき、私のヲタ活動の方が事件なので愚痴をこぼします。 ・山風組のFC12/31で切れる。 ⇒…

巻き起こらなかった感動

2020.11.3 アラフェス2020@国立競技場 ※ただし事前収録。 何かしてやられた、と感じたライブでした。 PART1のみ観るつもりだったのにFC投票(と言いつつ確実に組織票が動いている)による楽曲ランキングがPART1だけで終わらなかったため、結局PART2も急いで…

11月は今野さん生誕祭(D-24)

というわけで11月は私的J事務所強化月間です。 まずは11/3に山風組ライブPART1のみ見ようと思います。 記念すべきライブと言いつつ生配信ではない点と先日事前収録の演出でやらかした上テレビでは一切触れず球団に謝罪がてらサインを渡すというドン引きな行…