天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首寝違えた

♂「ぼくたち!」 ♀「わたしたちは!」 ♂「明日から水曜日にかけて!」 ♀「はるか彼方の関西へと!」 ♂♀『旅立ちます!!』 てなわけで奈良に行ってきます。西です。西方浄土をめざして旅をします。リアル最遊記だネ! 間違いなく私は猪八戒よ!(豚) 我々が…

自分で自分を褒めたい(ある意味で)

部屋を片づけてるといろんな物が出てきますね。 2005年の日記を見つけました。 2005年5月5日の内容です。↓ 「わさびツアー@シャラポワ(ウィンブルドンMIX)」 ……は? 一体これは何を意味しているのか、この時私は何を考えていたのか理解しかねます。 とり…

一気に冬ですか?

昨日、授業の空き時間に買ってきた(・ω・) ポイント使ったので半額で!てゆか平日なのにお店に人がたくさんいて驚いた! アルバムは最初から最後まで格好いい曲ばかりだわ。 さあ今日は部屋の物大処分セール開催だっ

天界震はワールドシェイキングです

どうでもいい私事・その壱。 ブログ名変えてみました。ウラヌス愛を全面的に推していこうと思った次第です。(この頃幽白や最遊記のことしか書いてない奴が何を言うか)まぁ気分屋なのでそのうちまた変わるかもしれません。 どうでもいい私事・その弐。 自己…

すげーアニメイト行きたい

↑何かバランスが悪い二作目。外伝壁紙。 ごきげんよう、根暗です。 外伝読む度に泣いてしまうのは歳のせいで涙腺弱ってるからではなく、原作が切なすぎるからですよね。 最近ほんと、ドキュメンタリーとか見るとすぐに涙出てきます(;´・`) 幽白壁紙も作っ…

根暗の楽しみ

画像拾い集めて、最遊記デスクトップ作ったー 目の保養ー 幽白でも作りたい作ろう。画像集めよ。 てゆか幽白に最遊記て、私どんだけ男4人の冒険漫画好きなの。

つれづれなるままにー

どうでもいいこと思い出した。 徳山くんのCDを探すも巡り会えず、絶望の淵に立たされた私は(そんな大ごとじゃない)ひとまずCDコーナーをフラフラしてました。ふと目に入ったものは女性向けCDコーナー。言わずもがなびーえる作品たち。 ええ。檜山さんご出…

全4巻¥3040、物語は¥Priceless

最遊記外伝、アニメイトで買ってきました。 本当は徳山くんの「FOR REAL」を買うために足を運んだんですが、残念ながら置いてなかったです(;´▽`) キャラソンはあったんだけどなぁ。 で、本編ではなくなぜ外伝にしたかといいますと。 �@ただ単に読みたかっ…

暑い……

これから友人の誕生日会ーーーー どういう経緯だったかは忘れたがオイラが幹事。こんな奴でも幹事になれる。多分一番暇人だったからかな。 店の場所、地図見てもわからん\(^0^)/ ←てめえはどこ予約したんだ それはさておき。おめでとう友人。大好きだ友人。

誰ですか“蚊”で検索したの

秋のくせに暑いとイライラしますどうも。 室温31度で思わず冷房と再会。しばらく使わないと風が何か臭い。←もともと部屋が臭いんじゃ? 最遊記ばーーーーっと見終わって、やっぱ初期シリーズが良いなと思った。主題歌も挿入歌もキャラも話も。 幽白の次は最…

左迅

お誕生日おめでとう。 ↑可愛くて腹立たしい(・ー・)

秋晴れです

↑ヤプログのスキンなんだけど、DMCのクラウザーさんに見えた。 今日は祝日って知ってたかい? オイラは学校だよ。沈\(^0^)/ 部屋の物を事業仕分け中。全部捨てる。CDは売る。mっくはクロチャで。

アロハオォゥウエッッ!!!!!(吐血)

タイトルに何ら意味はないごきげんよう。 写真撮り忘れてしまったけど、ケンタのゆず辛チキンとても美味しかったよ(・ω・) いろいろやらなきゃならんことがありすぎて暫しフリーズ。暫し現実逃避。逃げちゃダメだけど逃げたいわシンジくん。 逃亡なーーーー…

薫ちゃんが好きです。でもジャッカルの中の人のほうがもっと好きです。

だああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/ 檜山さんに加えて佐々木望さんも出るのか!!!!!!!飛影!!!!!…

なぬ

テニプリフェスタ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ 行きたい!行けるか? 檜山さん出るかな(;´・`)? 早く家かえってサイト見たいわ

そういや

跡部おめでとー 40.5巻読んでて気付いた自分(・ω・)

今日は授業一コマ(;´・`)

↑今更だけど、おジュイさんて字がとっても上手!何この教科書みたいな字は! 私の字なんてヒエログリフだよ! 活休と聞いたときは真っ先に怪我か病気だと思った。メンバー間のいざこざではないよなって。ヴィドがそんな子供みたいな喧嘩するわけないし。ファ…