天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ヲタクよ鎮まりたまえ

youtu.be

 

気付いたら侍tube2週間分吹っ飛ばしてたわ。

大光チャレンジはもう見るに限る。

一番面白かったのはペットボトルチャレンジの大光です。音が天才的です。さすがバンドマン。

今回は癒しを貼るのみで。

 

f:id:amirand:20210321215858j:plain

f:id:amirand:20210321215903j:plain

f:id:amirand:20210321215910j:plain

 

今野くん、大光の言動すべてがツボに入ってるのかずっと楽しそうです。可愛い。

 

 

f:id:amirand:20210321215919j:plain

 f:id:amirand:20210321215925j:plain

 

手が可愛い。

 

         f:id:amirand:20210321215932j:plain


兄上「こんぴってどこで本気でるのかがワカンナイ!(笑)」

省エネ大賞なんで許してあげてください。性能は抜群です。

 

f:id:amirand:20210321215941j:plain

 

ただ可愛い。

 

f:id:amirand:20210321220007j:plain

 

大光もだいぶ今野くんに甘い。風力かなり弱めてる。えこひいき万歳!

 

   f:id:amirand:20210321215949j:plain

 

バナさん、密室系V系かな?

 

 

       f:id:amirand:20210321215958j:plain

 

ハーモニカ兄弟可愛い。

 

f:id:amirand:20210321220017j:plain

 

兄上は相変わらず弟に甘い。そしてやたらとボディタッチが多い。大変よろしいですもっとやってください。もれなくヲタクが歓喜します。

 

 

可愛いしか出てきませんでした現場からは以上です。