天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末推しまとめ

田舎の祖母を訪ねて5日目。 正月休暇が折り返しということに気付き愕然とする本日30日。 祖母の小言を右から左に受け流しつつ時折相槌を打ちながら推したちの活動チェックは怠りません。大丈夫ですやることはやってるので怒られません。(いくつだよとりあえ…

年内活動停止まであと2日

明日明後日が糞忙しいがananのために頑張ろうと思う。 サイレンを聴きながら動画の一時停止を繰り返しキャプチャした7MEN画像を組み合わせて満足するという根暗なオタク活動を一週間ほど続けてます(え リンネだけどうしても綺麗にキャプチャできなかったな…

10日間

年の瀬、いろんな情報が一気に入ってきてパニックパニック(©なべさん@スノーマン) ・12/25発売anan 7MEN登場 こんぴ良かったね!キムタクが表紙だよ! ・12/14~12/20現在までのISLANDTV *稽古中にサプライズで本高くん&こんぴのお誕生日祝い 嶺亜くん…

2020年個人的ベストK-POPランキング~特別編~

こちらも毎年恒例です。 2020年、面白かった(腹抱えて笑った)K-POPランキングでございます! 洋楽被れのオシャレ曲も悪くはないですが、謎の振り付け謎のメロディー謎の衣装等々……面白いのがK-POPの醍醐味だと思ってます。 ちなみに過去4年間で選んだ楽曲…

TiмЁ Ⅰs ℃ΟMё

7 MEN 侍「サイレン」(Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube キタ!!!!!! お待ち申し上げておりました。 改めて見直すと結構メンバーひとりずつセンターパートがありましたね! サビのドラムとか嶺亜くんが皆を引き連れて前に出てくるところとか今野くん…

2020年個人的ベストK-POPランキング~GIRLS ver.~

引き続き毎年恒例行事となりました私的Kポランキングです! 女子は贔屓グループ祭りです。 あくまで好み!偏りあり!売上・知名度関係なし! 適当なコメントを添えて、さあ行ってみよ~~~~ 1位 Scream/Dreamcatcher youtu.be 今年一番聴いたと言っても過…

2020年個人的ベストK-POPランキング~BOYS ver.~

毎年恒例行事となりました私的Kポランキング! 今年はイマイチ盛り上がりに欠けたし、Kポ熱が驚くほど低かったですが、それでもよく聴いてた曲の中から選別してみました。 あくまで好み!偏りあり!売上・知名度一切関係なし! 適当なコメントを添えて、さあ…

ただの報告

気抜いてたら突如きましたFREESTYLEグッズ一式。 おせぇぇええええええええぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!! という暴言に近い問い合わせを運営に送りつけてから2週間、意外や意外、年内に配達されました。 いくら山風組のファンが従順で盲目でキモイからって(←、…

心潤い、金乾く

youtu.be 少し前に7MENがコラボした「サク山チョコ次郎」ですが、見たことも聞いたこともない商品だったのでAmazonで頼んでみようかと思っていた矢先、灯台下暗し、地元のスーパーに普通に売ってました。 7MEN効果かどうかは定かではございませんが、棚の中…

迷走中

1か月の沈黙を破って突如きましたすのーまん会員証。 思わず山風組と並べて撮ったらこの違い。年季入ってるわ右。 ファンクラブなるものが初めてだった自分はこれが基準となってしまったから当時は何とも思わなかったけど、他のグループの会員証とか見ちゃう…

(^_-)-☆

数年ぶりにアイドル3大誌のうちの一つを買いました。 山風組ハマりたての頃は3大誌(WU・duet・potato)+月末2大誌(Myojo・ポポロ)は欠かさずに手に入れて、その他舞台雑誌やら映画雑誌やらほぼほぼ網羅してました。どっからあの購買意欲と財力が湧き出て…

B・B・C

BlackBlackClub by幽遊白書 ハイハイのチャンネルにFESの様子が上がってたので贔屓の子たちを抜粋。 7MENは黒属性ということがよく分かりました。 初期関ジャニ、KAT-TUN、すとーんずの系譜なのですね。 大光さんお疲れの模様・・・? 少しだけパフォーマンスの…

師走活動日誌

7MENライブを終え余韻に浸ること一週間。 注文してたグッズが届き始めました。 十数年ぶりにポスターやら生写真やら買いました。ドリボのステージフォトが出たらまた買うかな? 一気に部屋が7MENヲタ部屋に。 今度単独ライブがあるとしたらソロのポスターと…