天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

決戦は5月

7MEN侍のワンマンが決まりましたね。

週末は倍率が高いのは間違いないけどダメだったら最悪平日は仕事休んで参戦しようと思いますまだ当たってないけどね。(申し込みすら始まってない)

 

我らがMr.省エネヒモ男今野大輝様に願掛けしときます。

 

f:id:amirand:20210215222239j:plain

 

 

f:id:amirand:20210215222246j:plain

 

今週の侍tube、王子とツバメがユニゾンしたこの瞬間が一番可愛かったです。

 

 

f:id:amirand:20210215222251j:plain

 

             f:id:amirand:20210215222354j:plain


いや、こんな感じよ。

 

(ジョニデ ≠ サイババ

(大光 ≒ サイババ

 

 

 

 

そういや嶺亜くんがviviに載ってたので買っちゃいました。

ダークメイク素晴らしかったです。

一部どうしても抜粋したい箇所が。

 

Q12. 好きなコーデ&メイクは?

A. 「上がでっかくて下は脚が出てるバランス(のコーデ)、メイクはちょっと強そうな感じがいい」

 

 

「上がでっかくて下は脚が出てるバランス、ちょっと強そうな感じ」

 

 

     f:id:amirand:20210215222349j:plain

完全に戸愚呂(弟)じゃねえか。

 

5月のライブはこんな感じのファンがいっぱいいるかもネ!(キラシ