天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ALL RIGHT 散財¥

仕事多忙ゆえにムシャクシャ、世の中の状況にムシャクシャ、クリエ一般壊滅的でムシャクシャ、その反動でムシャムシャ(え)しており、4月は例年よりもストレスが溜まりまくりでした。もう5~6月の忙しさも見えてきて吐きそう(^ρ^)

 

そんな中、癒しとなってくれたのはやはり推しの存在でした。

列島の推し7MEN侍(すのはどうした)はもちろん、半島の推しDreamcatcherとここへ来てドはまりしてしまった大陸の推しWayV関連の商品をできるかぎり収集し、何とか精神を保っていました。心に潤いを求めるなら美しいものを眺めるに限る。

 

まずは列島から。

 

f:id:amirand:20210502023036j:plain

f:id:amirand:20210502023031j:plain

 

以前買ったものも多いですが7MENは雑誌祭りだったので中身も読まずに懐へ。ananは写真が綺麗ですね。表紙を7MENにしてれば100点でしたね。クリエクッソ!(まだ言ってる)写真撮り忘れましたが、MステコラボのDVDもステージフォトも全部届いて定期的に眺めてます。Mステは画質が残念でしたそういうとこちゃんとしてくれよ公式さん。ImitationRainのこんぴセンターは猛リピートにて。

 

お次は半島&大陸より。

 

f:id:amirand:20210502022839j:plain

f:id:amirand:20210502022900j:plain

f:id:amirand:20210502022933j:plain

 

f:id:amirand:20210502022955j:plain

f:id:amirand:20210502022959j:plain

 

WayV祭りだワッショイ!!!!!!!

 

何となくデビュー当時から認識してたものの曲が糞つまんなくてハマらなかったnctですが、その後どっかのタイミングでルーカスとテンちゃんという大陸の超イケメンがいるという情報を仕入れ、その二人がステージにいるときだけnctを見てました。

そして昨年ミュージックバンクでルーカスとテンちゃんが所属しているという理由で見たWayVの【Turn Back Time】【Bad Alive】ステージを経て、SMにしては良曲だなと思うのと同時に知らなかった他麺も含めてどういうことだよ全員もれなくイケメンだよ!!と軽く混乱し、今年の【Kick Back】 で見事に沼にハマりました。

コンサートもないのにペンライト買ってどうするのか?ていうかネギじゃね?という疑問には触れないでおこうと思います。

 

それからペンライトで言うとDreamcatcherの公式も発売されたので密林経由の公式で買いました。本国サイトでの購入はうっかりしてて間に合わなかった\(^o^)/

 

f:id:amirand:20210502022943j:plain

f:id:amirand:20210502022948j:plain

 

もうこれ愚か者の一人や二人殺められそうなクオリティ。

 

作りは申し分なかったけれどアプリとの連動が全然うまくいかず・・・一旦諦めました。スマホの問題か?またどっかのタイミングで問い合わせねば。

 

折角なのでDreamcatcherとWayVのペンラをKポヲタ+アニヲタ全開で装飾してみました。自画自賛。カヲルくんVS飛影。

 

f:id:amirand:20210501182854j:plain

 

 

 

それから17の中の推しウォヌの雑誌も手に入れました。

 

f:id:amirand:20210502023007j:plain

 

美しすぎて何も言えねえです。

 

ありがとう推したち。

4月度の明細見るのが楽しみです(震)