天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

春風に誘われて

ツイッター的なヲタクの呟き。

 

・琳寧舞台のチケ届く。意外に前の方なので粗相の無いように観ようと思う。←何する気

 

・ドリボのステージ写真が注文から3週間で届く。サイズ感がバカなので丁度いい写真立てが見つからない。写真サイズじゃねえB6くらいあるぞこれ。

 

・4月にKAT-TUNの仙台コン参戦。かつーん久しぶりです。イェイ!!

 

・7MENの5月公演申し込んだ。何処かしら当たれと願いつつ。

 

 

今週の侍tubeは7MEN侍・結成3周年の良き日に民族音楽集団を組むという中々癖強い否バンドマンらしい内容でした。

 

f:id:amirand:20210227183915j:plain

 

初っ端から大光が真顔で飛ばします。

「ラッサイラッサイマセマセ~~ッサイラッサイ~~~~♪」

合いの手入れるメンバーが可愛かったです。とりあえず今野くんが一番ノリノリでした。

 

f:id:amirand:20210227183924j:plain

 

f:id:amirand:20210227183934j:plain

 

楽器選びの懸念点プレゼンツby本高

自覚症状アリなのですね……でもそういう子は無条件で愛しい。(甘やかし)

 

f:id:amirand:20210227183948j:plain

 

バンドマンだし、ヤベェ集団だし、アー写これに変えようぜ。

 

 

 

 

f:id:amirand:20210227183959j:plain

 

 

顔が良い。

 

ジブリ作品のキーパーソン的な雰囲気。

 

 

* 

 

笛吹きのタイキは自然界と人間界を繋ぐ未知の存在。

この世界に溢れる<音>の変化を感じ取ると風のようにいつの間にか姿を現し、カズーという笛を吹いて我々にお告げをする。

タイキが奏でるは優しさと寂しさの旋律。混沌と秩序、破壊と創造、裏と表、影と光、死と生。カズーの音一つで、この世界が大きく転回する。

果たして世界はどちらに傾くのか?

タイキはこの世の<音>を操る神なのか?それとも?

我々の未来はどうなってしまうのか?

 

f:id:amirand:20210227184004j:plain

 

「<音>がボクに教えてくれるんだ。ボクは<音>に寄り添うだけ。」

 

――すべては<音>が知っているよ。

 

 

『音遣いのタイキ』

2021年・夏、全国ロードショー。

 

 

 

ていう妄想をせざるを得ないくらい顔が良い。

キーパーソンどころか主役\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:amirand:20210227184008j:plain

 

 すっぴんだとしたら天才的。

 

 

f:id:amirand:20210227184015j:plain

 

可愛い。

フォカッチャ可愛くあざとく頬張る選手権ならば確実に1位です。←

 

 

f:id:amirand:20210227184025j:plain

 

f:id:amirand:20210228143216j:plain

 

THE☆アイドルな嶺亜くんも良いですけど、気怠くダウナーな嶺亜くんも大変良いですね。嶺亜くんのこういう全人類を蔑むような表情が大好きです。(歪んでる)

 

 

f:id:amirand:20210227184031j:plain

 

もれなく全員私服黒い。先週の侍tubeでの反省は皆無でした。

 

 

f:id:amirand:20210227184041j:plain

 

今野嶺亜組。

どう見てもバンドマンの一服@ライブハウス控室

 

 

f:id:amirand:20210227184049j:plain

 

これアー写でもいいかもしれない。

今野くんなんか笑っちゃってます。

 

 

今週はこんなところですかね。

改めて3周年おめでとうございました。

引き続き楽しくカッコよく自由に活動なさってください。