天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

自称花粉症未発症

低予算高クオリティでお馴染みの侍tubeですが、今回もいろいろと酷かったですねぇ……(すごい褒めてる)

収録した時期がドリボ終わりだったのか最中だったのかは不明ですが、皆結構お疲れ気味なようでした。嶺亜くん若干目死んでる好き。←

 

今回は7MENの新しい挨拶を考えるという企画。

とりあえず結論から言うと大光無双でした。

 

 

まずはりんね考案の挨拶から。

 

f:id:amirand:20210207171238j:plain

f:id:amirand:20210207171248j:plain

※正しくは「3度の飯より魚が大好き」だよ食いしん坊万歳\(^o^)/

 

 

f:id:amirand:20210207171257j:plain

 

橋〇環奈ちゃんを軽く超えてきたスーパーアイドルのご登場です。

 

そして大光がこのくだりを2,3回くらいやるので今野くんがスタートラインで足踏みする羽目に。

 

f:id:amirand:20210207171321j:plain

f:id:amirand:20210207171332j:plain

 

で、やっとスタートしたと思ったら、

 

f:id:amirand:20210207171349j:plain

 

be動詞いらないのよこんぴちゃん。

 

 

f:id:amirand:20210207171356j:plain

   f:id:amirand:20210207171537j:plain

バナさんご苦労様ですいつも本当。

それはそうと今回のセットしてない感じの髪型可愛いですね。

 

f:id:amirand:20210207171231j:plain

 

そりゃ偉い順ですからね!

 

       f:id:amirand:20210207171311j:plain

「いつなったんだよ!」と自称リーダーに歯向かう毒舌イケメン。

 

このターンでおそらく全員大光無双を察したはずですがそのまま進みます。

バナさん考案は1,2,3,4,5,6で言葉遊びをしながら順番に挨拶し、ラストで≪7MEN侍≫と合わせるものですが、まあそんな順調に行くはずもなく。

5番手、大光がログインしました。

 

f:id:amirand:20210207171416j:plain

 

f:id:amirand:20210207171424j:plain

 

とりあえず今野くんが楽しそうで何よりです。

 

本高くんの挨拶はもうやっつけなのか、各々好き勝手同時に喋り出すというもの。

 

f:id:amirand:20210207171433j:plain

 

f:id:amirand:20210207171441j:plain

 

大光とは別の次元でヤベェ奴がいた。

 

f:id:amirand:20210207171448j:plain

 

買ってもらえてよかったね!!

 

f:id:amirand:20210207171455j:plain

 

大光さん絶好調。これは君ん家の定番メニューか何かなのかな?

 

で、団体行動の苦手な(というかできない)7MENの皆々様ですので一斉挨拶はまとまりなく大渋滞、当然のごとくtake2となりました。

 

f:id:amirand:20210207171509j:plain

 

アスパラベーコン大合唱の巻。

これはあれですね挨拶考えた本高くんが悪いと思う\(^o^)/

 

今野くんの考案したものはKAT-TUNにならってイニシャルをただ言う、というもの。さすが省エネ今野大輝、バナさんや本高くんの問いかけに「……うぉん」だの「いいですよぉ~……」だの力の抜けた相槌を返します。

 

で、大光が仕掛けてくるので直後の今野くん笑っちゃいましたね。

 

   f:id:amirand:20210207171542j:plain

 

なにこの可愛い子。

 

大光には無しと断言されてましたが、嶺亜お兄様は「シンプルで逆に面白いかも!」的なことを言っており、相変わらずの弟フォローに甘やかすな最高だと思いました。

 

  f:id:amirand:20210207171520j:plain

      f:id:amirand:20210207171527j:plain

 

あとどうでもいいですが今野くん絶対嶺亜くんの方見ながら喋ってたと思います。兄弟尊い

 

 

嶺亜くんと大光の挨拶は割愛にて。(※スクショ疲れ)

個人的には嶺亜くん考案の挨拶がまともで良かったかなと。このグループにまともは求めてないですけどね!

 

f:id:amirand:20210207171403j:plain

 

そのまま突っ走ってください。