天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2015-01-01から1年間の記事一覧

頭の中の大掃除

本日仕事納めでございました。 地味に忙しかった……。 事務所の大掃除があまりできませんでしたが、自分の机周りだけはきっちり片づけてきました。 何か年明けてほくないなぁ……年明けからすでにいろんな作業が詰まっているヨ(=_=) ここ最近意味が分からないく…

2015年下半期、個人的にヒットしたK-POP音楽�A

�@の続きです。 MINX「Love Shake」 大宮で見てから一気に興味を持ちました。でもいまだに名前が覚えられません。 ガールズグループにおいて楽曲の良さに定評のあるダルシャのカバーということで、曲はもちろんですが、曲に負けない、程よく力強い歌声や軽や…

2015年下半期、個人的にヒットしたK-POP音楽�@

先日、上半期の個人的ヒット曲を男女それぞれ並べてみましたが、今回は下半期(といいつつ6月下旬から11月現在まで)のヒット曲をまた男女別に挙げてみようと思います。 前回も申し上げましたが2015年は、ほんと不作です(´_ゝ`) 贔屓グループの曲でも何だか…

2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/女性グループ編�A

2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/男性グループ編�@ 2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/男性グループ編�A 2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/女性グループ編�@の続きです。 BESTie 「Excuse Me」 だから!…

2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/女性グループ編�@

2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/男性グループ編�@ 2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/男性グループ編�Aの続きです。 EXID 「AH YEAH」 「上下」と曲の構成がほぼ同じですね。どっちも好きですがイントロは「上下」の方が…

2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/男性グループ編�A

2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/男性グループ編�@の続きです。 CROSS GENE 「僕と遊ぼう」 さすがです。期待を裏切らないダンス。 面白いです。(褒めてる) 2012年のデビュー曲から何となく追ってるグループですが、毎回振り付けに注目…

2015年1〜6月における個人的にヒットしたK-POP音楽/男性グループ編�@

※今年度の不作続きのK-POPの中から個人的良曲を選んでみた。 ※今年度の不作続きのK-POPについカッとなってやった。 ※ただの勢いだった。 ※ただの暇人だった。 ※三連休に浮かれていた。 ※実はブログに動画を貼る練習をしたかった(←ヤプログ歴6年)。 ※長く、…

おやすみんみんぜみ

やーっぱり今年のK-POPは不作かな。 インピニの新曲MV視聴してみたけど、ピンとこなかった(´_ゝ`) あの路線合わない。なんかSMに呑まれつつある? ギュジジとウヒョンの歌声はどこいったんだろうか? sweetuneに戻らんかね。 追撃者のような曲が聴きたい。 …

さよなら6月上半期

SPICAのカムバはまだですか? (藪から棒) (添付画像に特に意味はございません) さあ下半期突入だ。

あー日曜日(悲)

ほどよく暇なので今までに購入したK-POPのCDに不定期で何故かついてくるトレーディング(!?)カードをかき集めてみました。カードの時もあればハガキサイズのときもあるし、コースターみたいなものもありました。 ていうかCDに関してはもう少しサイズに気を…

MIRЯORORЯIM

ミニアルバム「MIRROR」の感想を真面目に記してみます。脱線の可能性大有り。 MBLAQが3人体制になって初の音源ということで各所のインタビューでメンバーが語ってましたが、5人の時よりも歌により一層の力を入れていると。パフォーマンスより歌唱力重視のグ…

割っちゃいたい

MBLAQ/MIRЯOR 今ようやく届いたよ! カードはスンホ!初!(今のところジオ100%) 聴く!

(*_*;

仕事も忙しいが贔屓グループの活動も忙しい!! ひとまず、MBLAQおかえりなさい! 音源いつ届くのかしら(゚∀゚) いつの間にかインピニ5周年迎えてたし(私はそのうちの3年しか追ってないが)、 ソンジョンが軍隊に旅立っていったし(エンブレの兄ちゃんたちよ…

大宮豪遊記

6/6(土) SUPER LIVE in OMIYA SONIC CITY 2部 日程的には問題なかったけど運営会社とチケ振込先が何か信用できなくて、行こうか行かないか迷ってましたが、当日券あるに違いない!というノリで午前11時に会場へ足を運びました。 したら案の定大量に余って…

オーメン

緒方さんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

プテラノドンウ

先日、新大久保の某DVDショップにてDIS IS INFINITEをまとめて買ったのです。 これはこれで面白かったですが序列王は越えられませんでした(´_ゝ`) しかしソンジョンとドンウちゃん可愛いな。 ドンウちゃんは序列王の中の覇気王編でまんまと堕ちました。運転…

トラワ

6/9 8枚目のミニアルバム「MIRROR」発売 エンブレ(ノД`)・゜・。 喉につっかえてる何かがずっと取れなくて息苦しい日が続いていたけれど、少しだけ何かが取れた気がします。 戻ってきてくれてありがとう。 大宮はふらっと立ち寄るかもしれません。←結局チケ…

2014年総決算

お久しゅうございます。 エンブレとレディコの件で撃沈していた私でございますが、最近ようやく浮上してきました。エンブレは今度カムバしてくれるし!大宮公演まだ発注してないけどな!←振込先が何か怪しくねえか 追加メンバーを入れることなく、3人でやる…