天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

8月終了のお知らせ

       youtu.be

 

あっという間に夏終わりましたね。終わったのか?

夏の終わりに熱中症でくたばったのは他でもない私です(知らんがな)

 

さて低予算・高クオリティでお馴染みの7MENちゃんのyoutubeを見て涼しくなりましょうか。今回は今野くん大活躍のようで٩( ''ω'' )و

 

企画は遡ること二年前に琳寧が提案したらしく、満を持して実現。水中でお題の単語を喋って次のメンバーに伝言するというとてもシンプルなゲームですが・・・

 

f:id:amirand:20210904221039j:plain

 

とりあえず、すっぴんなのに顔が良い。(唐突

 

 

f:id:amirand:20210904221051j:plain

 

偶然に並んだ順番で一回目はやってみよう、ということなのですが、おい自然な流れで嶺亜くんとこんぴは隣りなのかい??

 

f:id:amirand:20210904221106j:plain

 

ヘアバンド兄弟可愛い。バナさんは漫画のアシですか?

 

f:id:amirand:20210904221116j:plain

 

待ち時間リズムに乗る他メンバー。嶺亜くんは今野くんの方を見て何喋ってるのかね?

 

f:id:amirand:20210904221133j:plain

 

美しい顔だなおい。

 

そして嶺亜くんからの今野くんですが、

 

f:id:amirand:20210904221144j:plain

f:id:amirand:20210904221154j:plain

 

溺れてる(笑)

 

なんやかんやで2ターン目。

嶺亜くんの頑張りに一生懸命耳を近づけて聞き取る今野くんかわいい。

 

f:id:amirand:20210904221202j:plain

 

今野くん必死の2回目入水。

 

f:id:amirand:20210904221211j:plain

f:id:amirand:20210904221217j:plain

 

ここで聞き漏らさないでほしい、溺れたこんぴちゃんに大爆笑の後、嶺亜兄上一言。

(*´▽`)「かわい~~~~~~♡」

 

W H A T !!!!!!????

 

一瞬何が起きたかわからなかったわ!

その後こんぴちゃん「できないんだけど(´・ω・`)」ってしょげてるのも弟っぽくて良き。なにこの可愛い関係性。もっと下さい。

ぼそっと「がんばれこんぴー」って言ったのは嶺亜くんの解釈でOK?(多分本高くん)

 

で、最後の最後は答えが合ってめでたしめでたし、という感じでした。眉間にしわ寄せて溺れるこんぴちゃんもさることながら今回の優勝は爆弾投下の嶺亜様のような気がします。

 

    f:id:amirand:20210904221225j:plain

 

     \ いぇい☆ /