天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

09贅沢DVD

オーディオコメンタリーが一番ツボったww 関さんの檜山さんに対する扱いというか発言がヒドイwwwww でも檜山さん&関さん好きなので萌えた\(^0^)/ 沢登先生て面白いんだね!初めの挨拶が即行ツボに入った!! まだまだリピート!!! 嗚呼、 檜山さんに低…

希望の免許更新と絶望の人身事故

今日は……何だか疲れやした。 日の出前に家を出発して免許更新しに行き、肩こりに耐えながら講習を受け、さあ帰ろうと思ったら乗った電車が人身事故で止まるとは。最近出かける度に人身事故に遭うんだけど、何か悪しきものでも憑いてるのかしら(;´・`) ムシ…

やってみた

変換バトン Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ さいですか Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです ユーザーに掛かっています Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください はい Q4 カッコの中はひらがなで…

人造人間

お誕生日おめでとうございます。 ドラマーのユッキーが大好きです。

カオス

過去1週間の週間検索ワードです。 1 s.s.d.s. 2 S.S.D.S 第12回診察会2010 魅惑の診察会 3 診察会 4 s.s.d.s 5 魅惑の診察回 6 診察会 感想 7 診察会 2010 8 ssds 診察会 9 ”診察会” 10 SSDS 11 SSDS ドラマ 犬 12 2010 13 魅惑の診察会」…

ラジオ\(^0^)/

セーラームーン話キタ!!!!(嬉)

希望のラジオ配信と絶望の月曜日

↑サンプラのクリスマス。載せ忘れ。 やっと緒方さんのラジオが配信された\(^0^)/ ダンガンラジオ。聞かねば。 ゲームか……。私のゲーム史はスーファミで止まっている。ちなみに我が家ではスーファミもファミコンもPCエンジンも現役です。ちゃんと起動します…

すげえ

SSDSの感想を書いてみたらアクセス数がいつもの倍以上に……(゜Д゜) 読んでくださった方、 どうもありがとうございます。 そしてすみません。 糞な感想文でm(_ _)m 改めて読み返してみて、自分の日本語の乱れ様にびっくり。 あと檜山さんのソロ曲間違ってた…

S.S.D.S. 2010 魅惑の診察会

2010/11/20(土) 人生初のSSDS、人生初の生檜山さん拝見。 @中野サンプラザ!夜の部! 一般発売日から2ヶ月経って取ったチケにもかかわらず、席が二階最前という意味不明な奇跡。いや幸運。そのおかげでじっくりとそりゃもう舐めるようにステージを見る…

帰宅!!

帰ります。 楽しかった!非常に楽しかった!! 檜山さんが格好良すぎて頭痛と腹痛が一気にきました(´▽`)← またあとで感想をば!

(´▽`)

09年のDVD無いとかね〜(´▽`) Amazon頼みや〜

到着〜

私だけでしょうかこんなに暑いのは……。とりあえず無事に中野見参(`・ω・´) サンプラザは去年のDのライブ以来ですな。 物販、開場してからのんびり買おうかな。……買えんのかな。

出発ー

いまから中野向かいます。電車が事故りませんように…… 寒くなくて良かった(`・ω・´)

\(^0^)/

Dr.HAYAMI様を讃えよ!! 即行保存したよね。

口内火傷中〜重症〜

猫舌はこれだから困ります。ごきげんよう。 ついに明日でござい!! 生檜山さん!!!!ウハwwww とても楽しみです。 今日はCSでテニプリ立海編やってたんでばっちり録画&鑑賞しました。 ジャッカル檜山ーーーーーーー!!!!!!!!!!(呼び捨てヤメレ)…

就寝5秒前

過去1週間の週間検索ワードです。 アクセス数 1 ラジプリ 2 トッポ プリッツ 3 フラン 4 ポッキー 5 ワールド シェイキング 11月11日ですねわかります。 このいっこまえの検索ワードも面白かった。 ”白石マフラータオル黒” あと、時々 ”足首” ”蚊” っていう…

オカンさん

お誕生日おめでとー(。・ω・。) 薫ちゃんが祝ってくれます!

「なすに“び”をつけてる時点でアカンねん!」byまっちゃん

オカンの誕生日プレゼントを買いにデパートへ。→本屋で探し物。しかし三軒はしごしても見つからず。→顔が濡れたアソパソマソ級にテンション落ちる。→ええい!アニメイト行ってやるぅ〜!!(何ソレ)→茄子を買う。→電気店二軒はしご。→お昼ご飯。→帰宅。 歩…

ラジプリ

亜久津のターン!!(のくせに画像は幽助) ということで、佐々木さんの回のラジプリ聞きました。いや〜渋くて男前で格好いい声ですな!!……余談ですが、佐々木さんの普段の声って、GLAYのテルちゃんの声と似てるね。=美声 茄子feat亜久津の新曲が結構自分…

ギョ!

SSDSまであと一週間……!! 緊張!!!!! 檜山さんにくだらないプレゼントを贈ろうとしている私です………(;´・`) 決して40代の大人にあげるような代物ではない………(;´・`) まあ……いいか(;´・`) こんな阿呆なファンもいるんだな〜くらいに思ってもらえれば…

ポッキープリッツフラントッポの日

友人にもらった誕生日プレゼント〜〜\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/ ありがとう!

特技:店員に睨まれながら立ち読み

(珍しく)課題やってたらこんな時間に! 声優ぐらんぷり?とかなんとかの雑誌に8月に行われた「おまため」の記事が載ってたので読んできました。 ……意外に、と言ったら失礼ですが、 檜山さん、 …………足細くねえ??! 破壊力抜群な仮装(おまじゃにアイドル…

お手々の皺と皺を合わせてしわ寄せ。南無。

どこかに幸せ落ちてないかーーーーーい? というわけでワタクシまたひとつ歳をとってしまいました…… いまだに中学生だの高校生だのいわれます。童顔ってスバラシイ!!(行動が幼稚なんだと思う) 姉にプレゼント何がいい?と聞かれたので素直に現金(最遊記…

100円クオリティ

いつもコンタクトケースは洗浄液の付属品を使ってるのですが、たまたま100均でこれを見つけたので買ってみました。可愛いねぇ。キティちゃんは初期のやつが一番可愛い。他のキャラでもあるのかな? どういうわけか幽白のブルーレイ化に関するブログに飛んで…

タロー浦島状態です。

思いがけず三蔵やせんとくんに出会い、法隆寺、薬師寺、唐招提寺、竜宮城ならぬ平城京跡地などで素敵な時間を過ごした我ら一行。さて本日から現実世界に舞い戻ったわけですが、たった数日で何やら新しい情報がざっくざっくと出てきまして、少しだけ時代の流…

1300年

天帝の御前で無礼を! !ってやつです。何たる最遊記。天平文化=外伝ですね理解しました。← あと、軽やかに猛ダッシュしてるせんとくんに遭遇しました。ヤッパリ可愛くなかったです。つぶらな瞳が嫌だわ。

最高僧

玄奘三蔵は此処にいます。

GO WEST

玄奘三蔵伽藍\(^O^)/ テンションがおかしな方向へ\(^O^)/