天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

sweetonight

1月も終わりだよ!早いよ!

7MENちゃんドリボお疲れさま観に行けてないけど!←

とりあえず仕事ドタバタも落ち着き、ヲタ活邁進する今日この頃。

今週の侍チューブも突っ込みどころ満載なのでしっかりと記録していこうと思います。

そういや琳寧の舞台当選しましたありがとうございます\(^o^)/

 

 

f:id:amirand:20210130093756j:plain

 

今回は中村嶺亜王決定戦ということで嶺亜くんのことをメンバーがどれだけ理解しているか確かめる愛情あふれる独裁企画です。

 

 

f:id:amirand:20210130093805j:plain

開始早々顔が良い。

 

 

 

f:id:amirand:20210130093814j:plain

 

幼少期、スノボ選手になりたかった嶺亜くん。方や粉ものになりたかった狂犬大光。かわいい。

 

 

       f:id:amirand:20210130093825j:plain

 

相変わらず省エネ今野大輝。(解答=保育園)

 

 

f:id:amirand:20210130093835j:plain

 

今野くん、それはご自身のことでは…?

 

 

f:id:amirand:20210130093841j:plain

f:id:amirand:20210130093845j:plain

 

嶺亜くん、何故か今野くんを絡めてエピソード披露。こんぴも同じ系統だよと伝えたいのですねわかりました最高です。

 

 

     f:id:amirand:20210130093852j:plain


顔が良い。

 

 

f:id:amirand:20210130093857j:plain

 

嶺亜くんのベースは矢花父が塗装したという。父何者ですか。80年代ロックあたりが好きな世代ですか?それはそうと00年生まれの父って一体いくつくらいなんだろうか…?

 

 

f:id:amirand:20210130093904j:plain

 

何かよくわからないけど正解しちゃって自分で驚いてる今野くん可愛い。一緒に正解して何故か今野くんの方を見てるバナさんも可愛い。

 

 

そしてJr入りたての頃、八王子の社長とのエピソードにて。

 

f:id:amirand:20210130093912j:plain

f:id:amirand:20210130093918j:plain

 

だいぶロックだな。

 

 

 

f:id:amirand:20210130093925j:plain

 

個人的にこれは本高くんかと思いきや、

 

 

f:id:amirand:20210130093935j:plain

 

まさかのこんぴでした。

 

 

f:id:amirand:20210130093942j:plain

f:id:amirand:20210130093958j:plain

 

兄上からの愛情に気付いていた弟よ。

 

 

f:id:amirand:20210130094005j:plain

 

さすがよくわかってらっしゃる嶺亜お兄様。

ていうかこれ、今野くんが<自分>って解答するだろうと予想してたんだよね?

だからこの問題だけ正解したら特別賞あり(=今野くん正解ありき)っていうことだったんだよね?

甘やかし過ぎじゃないですか?(最高)

 

 

f:id:amirand:20210130094020j:plain

f:id:amirand:20210130094025j:plain

 

いつも強気な今野くんが兄の前ではしおらしい。

おそらく解答席4名は何言ってんだコイツ状態。

 

 

f:id:amirand:20210130094030j:plain

 

顔が良い。

 

 

f:id:amirand:20210130094038j:plain

 

目に入れても痛くないっていうやつかな?

何か甘やかしたくなっちゃうんですねナルホド。

 

 

f:id:amirand:20210130094045j:plain

 

どういうわけか7問中たったの1問しか正解してない今野くんが大光と同率優勝に。

 

 

    f:id:amirand:20210130094052j:plain

 

顔が良い。(何回目)

 

 

f:id:amirand:20210130094059j:plain

 

で、なんやかんやで大光の優勝は取り消され、何故かりんねが繰り上がり、りんね今野組が同率1位ということになりました。

兄上の意向で今野くんは据え置きなの。

 

 

 

f:id:amirand:20210130094104j:plain

 

大光「なんだこのクソ企画は!」

 

うん。今回の侍チューブの総括がこの大光の感想だね。

 

個人的には今野くんを甘やかしまくる嶺亜お兄ちゃんを堪能できたので大満足です!

次回も楽しみにしてます(^^