天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末推しまとめ

田舎の祖母を訪ねて5日目。 正月休暇が折り返しということに気付き愕然とする本日30日。 祖母の小言を右から左に受け流しつつ時折相槌を打ちながら推したちの活動チェックは怠りません。大丈夫ですやることはやってるので怒られません。(いくつだよとりあえ…

年内活動停止まであと2日

明日明後日が糞忙しいがananのために頑張ろうと思う。 サイレンを聴きながら動画の一時停止を繰り返しキャプチャした7MEN画像を組み合わせて満足するという根暗なオタク活動を一週間ほど続けてます(え リンネだけどうしても綺麗にキャプチャできなかったな…

10日間

年の瀬、いろんな情報が一気に入ってきてパニックパニック(©なべさん@スノーマン) ・12/25発売anan 7MEN登場 こんぴ良かったね!キムタクが表紙だよ! ・12/14~12/20現在までのISLANDTV *稽古中にサプライズで本高くん&こんぴのお誕生日祝い 嶺亜くん…

2020年個人的ベストK-POPランキング~特別編~

こちらも毎年恒例です。 2020年、面白かった(腹抱えて笑った)K-POPランキングでございます! 洋楽被れのオシャレ曲も悪くはないですが、謎の振り付け謎のメロディー謎の衣装等々……面白いのがK-POPの醍醐味だと思ってます。 ちなみに過去4年間で選んだ楽曲…

TiмЁ Ⅰs ℃ΟMё

7 MEN 侍「サイレン」(Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube キタ!!!!!! お待ち申し上げておりました。 改めて見直すと結構メンバーひとりずつセンターパートがありましたね! サビのドラムとか嶺亜くんが皆を引き連れて前に出てくるところとか今野くん…

2020年個人的ベストK-POPランキング~GIRLS ver.~

引き続き毎年恒例行事となりました私的Kポランキングです! 女子は贔屓グループ祭りです。 あくまで好み!偏りあり!売上・知名度関係なし! 適当なコメントを添えて、さあ行ってみよ~~~~ 1位 Scream/Dreamcatcher youtu.be 今年一番聴いたと言っても過…

2020年個人的ベストK-POPランキング~BOYS ver.~

毎年恒例行事となりました私的Kポランキング! 今年はイマイチ盛り上がりに欠けたし、Kポ熱が驚くほど低かったですが、それでもよく聴いてた曲の中から選別してみました。 あくまで好み!偏りあり!売上・知名度一切関係なし! 適当なコメントを添えて、さあ…

ただの報告

気抜いてたら突如きましたFREESTYLEグッズ一式。 おせぇぇええええええええぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!! という暴言に近い問い合わせを運営に送りつけてから2週間、意外や意外、年内に配達されました。 いくら山風組のファンが従順で盲目でキモイからって(←、…

心潤い、金乾く

youtu.be 少し前に7MENがコラボした「サク山チョコ次郎」ですが、見たことも聞いたこともない商品だったのでAmazonで頼んでみようかと思っていた矢先、灯台下暗し、地元のスーパーに普通に売ってました。 7MEN効果かどうかは定かではございませんが、棚の中…

迷走中

1か月の沈黙を破って突如きましたすのーまん会員証。 思わず山風組と並べて撮ったらこの違い。年季入ってるわ右。 ファンクラブなるものが初めてだった自分はこれが基準となってしまったから当時は何とも思わなかったけど、他のグループの会員証とか見ちゃう…

(^_-)-☆

数年ぶりにアイドル3大誌のうちの一つを買いました。 山風組ハマりたての頃は3大誌(WU・duet・potato)+月末2大誌(Myojo・ポポロ)は欠かさずに手に入れて、その他舞台雑誌やら映画雑誌やらほぼほぼ網羅してました。どっからあの購買意欲と財力が湧き出て…

B・B・C

BlackBlackClub by幽遊白書 ハイハイのチャンネルにFESの様子が上がってたので贔屓の子たちを抜粋。 7MENは黒属性ということがよく分かりました。 初期関ジャニ、KAT-TUN、すとーんずの系譜なのですね。 大光さんお疲れの模様・・・? 少しだけパフォーマンスの…

師走活動日誌

7MENライブを終え余韻に浸ること一週間。 注文してたグッズが届き始めました。 十数年ぶりにポスターやら生写真やら買いました。ドリボのステージフォトが出たらまた買うかな? 一気に部屋が7MENヲタ部屋に。 今度単独ライブがあるとしたらソロのポスターと…

楽園

11/28(土) Johnnys’Jr. Island FES Time:17:30~19:30 7MENとしては今年最後のオンラインコンサート? 見終えた率直な感想としては、あぁ~夏の単独ライブも観ればよかったなぁ……という後悔。正直ハイハイの尺が長すぎてハイハイコンサートのゲスト扱いかよと思わ…

前夜祭

11/28のJr.FES前に7MEN更新があったのでそちらから。 今野くんの誕生日ドッキリなるものを期待してましたが今回のYouTubeを見るに通用しなかったかもと思いました。 大光の遅刻ドッキリにて誰が一番心配してくれるか?という趣旨。 よ!バンドマン! 今回嶺…

D-DAY part2

何かしら今野様生誕を祝ってSNS更新されるかなと思ってたら滑り込みでISLANDTVが仕事してくれました。 初っ端から兄上がボディータッチ。 (〃`・ω・´)「こんぴ何才になったのっ?」 …………天才じゃね?(いろんな意味で)← 狭い。 なぜ廊下で祝ってるのだろう…

D-DAY

今野大輝様 お誕生日おめでとうございます! 貴方のスタイルでこれからも突き進んでくださいね!

NO MORE

youtu.be 今年は渡韓ができなかったために気が落ちてしまってるせいか、K-POPを聴いててもあまりピンと来るものがなく、興味が薄れつつありましたが、推しのDreamcatcherだけはいつもと変わらずに良曲を放ち続けてくれました。 日本版デジタルシングル『NO M…

D-7

今野くん誕生日まで一週間切りましたね。だからと言って何もないです何かあれよ。 とりあえず某J事務所でいろんな事件が連続してますがそんな糞どうでもいい内容はさておき、私のヲタ活動の方が事件なので愚痴をこぼします。 ・山風組のFC12/31で切れる。 ⇒…

巻き起こらなかった感動

2020.11.3 アラフェス2020@国立競技場 ※ただし事前収録。 何かしてやられた、と感じたライブでした。 PART1のみ観るつもりだったのにFC投票(と言いつつ確実に組織票が動いている)による楽曲ランキングがPART1だけで終わらなかったため、結局PART2も急いで…

11月は今野さん生誕祭(D-24)

というわけで11月は私的J事務所強化月間です。 まずは11/3に山風組ライブPART1のみ見ようと思います。 記念すべきライブと言いつつ生配信ではない点と先日事前収録の演出でやらかした上テレビでは一切触れず球団に謝罪がてらサインを渡すというドン引きな行…

幸福な時間

2020.10.24(土)17:00~ ロックリーディング:「幸福王子」@シアター1010 久々にオンラインではない【生】のステージを堪能できました。 やはり現場の力というのは偉大ですね。画面越しでは伝わらない臨場感だったり興奮だったりが直に受けられるので、お…

幸福王子

本日行ってきます!

オータム消失

何かいろんな情報に追いつけないんですけど一応それなりにヲタ活動はしているつもりです on October. 近況を得意の箇条書きでまとめてみよう。 【10/3 FREESTYLE参戦】 人気に火が付いた2008年のFS1回目はあまりの人数に参加できず、そっから気持ちが激萎え…

遅れてきたお中元

毎日クソ暑いクソッとしか暴言を吐けないクソみたいな人間ですが。 色々ある世の中、たまには良いこともあるもんだ。 今野くんwizぽんさん(逆)の朗読劇が当たりました。 山風組の穴を埋めるべく何となく入ったJr情報局、入った途端にCOVIDの襲撃に遭い、こ…

厚みのある人間にとって夏は地獄

ようやく夏休み~ 仕事用携帯の電源切るぞ~~~ 絶対! 絶対! ぜ~~~~~ったい!!! 掛 け て く る な yo?<●> <●> ※not 前振り 7menの前々回くらいのヴィジュアル系メイク特集についても熱く語りたい所なんですが(3行くらいで発狂して終わるオ…

melting pot

コロナの影響をほぼほぼ受けず例年と変わらないほど阿呆みたいにフル出勤しておりましたため気力が湧かず7menのyoutubeも最近スルーしておりました。 しかし7月に入りようやく落ち着いてきたので飛ばしながらさくさくと見てみました所、案の定嶺亜・今野組が…

美人降誕

中村嶺亜さんお誕生日おめでとうございます! これからもご自身の信念を貫きつつ、弟・今野大輝さんの面倒を見ながら有意義な日々をお過ごしください!!!!!!(後半) というわけでyoutubeとISLANDTV混在スクショ祭りです。画質は私の心を表すかの如く粗いです…

too late

疫病長期化(人災)により年度末渡韓計画が没になってしまい心の豊かさを一切失ったワタクシでございます嗚呼生きていてこんなにつまらない春が来るなど初めての経験です。 何処へ行くのも叶わない自粛自粛自粛で苛立ちを押さえきれず荒んだ心に癒しと潤いを与え…

萌える推し 燃えない脂肪

7men焼き肉動画もとい今野嶺亜組を愛でる動画が配信されたので早速ツボ押さえていこうと思いつつ、その前につい先ほどアップされたsnowmanラウール×Dior動画があまりにも美しく、またsnowmanの新曲が大変良かったので貼り付けとこうと思います。 アルバムの…