天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツは店で買うもの〜!

毎朝ZIPな我が家です。 ジッペー(←て表記すると阿呆っぽいですね)を見た後、いつものように続けてもこみちキッチンを見ていました。 今日は何やら簡単にできるパンプキンケーキとのことで、ちょうど家にカボチャがあるし突発的ですが作ってみることにしま…

一足お先に

友人たちとハロウィンしてきました〜 行ってみたいなぁと思ってた【オペラハウスの魔法使い】というお店です。 以下、コースメニューでござい! 見た目も味も申し分ないお料理ばかりでした。 まあ私としては過去にDがPV撮影した店ということで、入っただけで…

カンコクイッテキタニダ

2泊3日で行ってきました韓国。 オカンの付き添いってことだったんですが、オカンとその愉快な仲間たちはほぼノープランで韓国に降り立ったので仕方なくオラと姉が先導するはめに。地図を見ろよお前ら。丸投げかよ\(^0^)/ 修学旅行並みのハードスケジュール…

貪欲の秋

三連休はスカパー無料放送に応じてアニメ録画&鑑賞しまくってました。←The・引きこもり セラムンS、コナン、テニプリ、銀魂、スクライド、……あと銀魂の通常放送に再放送のスラダンも録画してたんでHDの容量ピンチに。 セラムンはまさかのブンブクチャガーマ…

乾燥なのか風邪なのか

喉が痛い(´д`) 痰が絡んだような感じがするんですけど、これって風邪なのかしら。 寒い寒い言いながらつい最近まで半袖で寝てたからなぁ……しかも毎朝掛け布団が行方不明だったし。 手洗いうがいちゃんとやっとこうかね。 SSDSのチケいつ来るんだろう?