天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ライブ・イベント参戦記録

今年は渡韓しまくりでした。 旅費・交通費、チケ代、ドリンク代、その他諸経費を合わせると〇〇万円ぐらい掛かっておりますが、そんな現実は見ない気にしないのがバンギャルおよびオタクの掟ということでさあ除夜の鐘でも鳴らしに行きましょうか(チーーーー…

2019年個人的ベストK-POPランキング~番外編~

気づいたら明日で仕事終わりだった。 一年お疲れさまでした~~~ それでは番外編です~~~~ *2019年一番笑ったK-POP賞 WiFi/SATURDAY 曲がなかなか良い(MOMOLANDですが) 振り付けでなんじゃこりゃ~?となりつつ、聴いてると何かまた聴きたくなるとい…

2019年個人的ベストK-POPランキング~GIRLS ver.~

さくさく進めていきましょ~~ 続いてはガールズグループの個人的ランキングです。 今年はガールズの方が良かったかな~? 1位 Over The Sky/Dreamcatcher 結成2年を記念して発表された楽曲。前年のFullMoon同様、ミューバンでステージも披露してくれました…

2019年個人的ベストK-POPランキング~BOYS ver.~

さあ今年もやって参りました好み丸出しK-POPランキング! 今年は何となくどこもかしこも似たり寄ったりな印象でしたが、その中でも個人的にぐっときた楽曲を並べてみます。一応評価理由なるものを記していますが、難しいことは言いません。聴けばわかります…

六本木心中お察ししますの巻

2019.11.08(金) 外れに外れた某J事務所の六本木展示会またの名をメモリアル即売会(違)にようやく当選しました。 仕事終わりで電車へ飛び乗り、鳴り止まぬ業務連絡byガラケーの音を完全に無視して行って参りました。(さすがに展示会終わった後折り返し…

テスト

テスト

(´◉◞౪◟◉)

ヤプログ終了って知ってた?(遅) まータダで利用させてもらってたから何とも言えないよねー!!!!!!! 世の中金が全てだよねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! ということで明日も元気にはたらこ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(糞)…

今日も今日とてやる気なし

気付いたらゴールデンウィーク終わってたし、梅雨入ってたよ。 ゴールデンウィークは何だかんだ9連休したのでした。ハハハーッ!!!! おかげさまでDreamcatcherの公演見に行けました。 昨年も思ったけどセトリとステージ構成がちょっと残念だからもう少し…

10連休 休める奴の 気が知れない

体調を崩し続けた約1か月、いろんなことがありました。 3/30(土)acid android ライブ@新都心 初のacid。10年ぶりの生ユッキー! CD音源よりもやはり生の舞台でライブで聴く方が楽曲が生き生きしてる気がした。 テクノサウンド系だからあまり好みじゃなかっ…

春の嵐

働きたくないけど働かなければならん。 働けども働いた分だけ税金と化すのは悔しい。 懸命に働いたと思っていたのに結果に表れにくいのは悲しい。 【要約】サラリーマンしんどい。 というわけで結果待ちなのもあるけれど、 3月〜4月のヲタク活動予定表だze☆…

あけましておめでとう〜1か月と2週間を経て〜

年明けはミューバンin香港からスタートしたのでした。 19日深夜出発の強行スケジュールだったけど大変楽しめました\(^o^)/ 長文書く気力がないので、実際の現場で発狂したウォヌ×国鉄のツーショットおよびNU'EST Wonwooの決定的瞬間を納めた大変貴重な動画…