天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何が言いたい

はげろ!!!!!!!! あ間違った 晴れろ!!!!!!

残すところあとひとつ

レポートも終わったし、あとは試験8月に入ってからひとつ! 今期、レポートは4つあったんだけど、全体的にかなりやっつけでやってしまったような気がする。何故だ……? 何か達成感というか、良いレポート書けた!っつーのが無い。 納得してない自分がいます…

都市と書いてシティと読む

レポート提出と本返却のために学校行ってきました。11時頃出発とかすげーしくじった暑かった\(^0^)/ 汗だらだらで教授室まで行くの恥ずかしかったです。まあ誰とも出会わなくてヨカッタヨカッタ。 ばばっと用事済ませてその後は渋谷のアニメイトへ。平日は…

真っ白になっちまった

レポート×2とりあえず、しゅうりょーーーー\(^0^)/ だめだはげる。 こんなに集中したのいつぶりだ…? あとは印刷と聖書じゃなくて清書すればよろし。明日には出せるーーーーー

お久しぶりぶりブリトニースピアーズ☆

今日は試験でしたオワタ\(^0^)/ 持ち込み可だからって余裕ぶっこいてた私はたるんどるよオワタ\(^0^)/ 不思議な日本語を書き連ねてきましたオワタ\(^0^)/ さてさて30日締め切りのレポートが2つもあるんだけどまだ終わってないぜぇぇえええ!!!!!!これ…

アツイアツイアイツアツイ

10年間くらい乗り続けたチャリがこの間壊れたから、仕方なく真っ昼間に徒歩で図書館までいってきたんだけどさ。 やめときゃよかった\(^0^)/ 頭いていよ\(^0^)/ 帽子被るべきだた\(^0^)/ そんなに変わらないと思ってたけど、年齢を重ねるとやっぱり夏と…

弐さん

お誕生日おめでとう! 画像公式から拝借失礼\(^0^)/ これからも自分のやりたいことを思う存分やっていってほしいなと思います。

何か胃からせり上がってきてる……\(^0^)/

今日で前期授業終了!早いなー! しかしまだ試験とレポートが二つずつ残っている……。私の夏休みはまだまだだねぇぇぇえええええぇぇ!!!(´д`) 今日の一限の授業の先生とは結構仲良かったんだけど、わたし半期だけの履修だったから、試験用紙提出のとき先…

幽白なうー

蔵馬そりゃーーーかっこいいけど、緒方さんといったらやっぱりウラヌスだわ。 レイアースのイーグルも好き好き(。・ω・。)誰かようつべにアップして本当に! ん?明日?一限から試験だと? いや〜持ち込み可だから何とかなるなる\(^0^)/ ………と思いたい。

HIROKIさん

お誕生日おめでとうございます! 好きなドラマー様のうちのひとりです。 またライブでお姿拝見したいっす(。・ω・。)

室温33℃て!

そりゃ目薬も温まります。どうも。 祝日だというのに学校へ行って参りました。 持ち込み不可の試験を2つこなしたせいで頭が弾けそう。やめてやめてタダでさえ脳みそ足りないんだから(´д`) 明日提出のレポートまだ終わってない私はそれでもテニプリの漫画を…

財布に聞こうそうしよう

ライブグッズ見てきた! 歌声だけ聴ければいいと思ってるからグッズなんてスルーしてた!けども! パンフレットとか( ^p^)……(じゅるり) ←やめて汚い 今更だけど毒と薬っていうツアータイトルは強烈だね。 V系か!っていう。

アンタが代わりに死ねばいい

これ気になって買ってみたんだけど、面白すぎ! 手塚がどーみてもウサミミ仮面だし、不二くん腹黒いし、薫ちゃん萌えるし、跡部がまともに思えるし……。この中で一番好きな4コマは乾と菊丸の「深い」っすかね。不二くんのスピードスケートも捨てがたいてゆう…

「あいつはバカだ。なぜなら死にやがったからだ。」

もう一度、ステージで歌う貴方を見たかった。 昨年8月7日が最初で最後のライブとなってしまった。 ファンといえるほど携わってきたわけではないけれど、彼らの音楽が耳に残って、いつの間にか好きになってたんだ。 のんびりと活動再開を待ってた。 鋲のよう…

やっぱり好きだ

緒方さんの声が聞きたくなって幽白と探偵学園を見てきた。 寝るわ(;´・`)

あとべってかっこいいんだなー

気付くのに7年かかった(´▽`) 実際こんなのが近くにいたら失笑するけどナ! 足痛くて接骨院へ行ったら筋肉だか筋だか腫れていたようです。筋肉痛だと思って気にせず動かしまくってた私は馬鹿か。イテーよ\(^0^)/

無駄の境地

才気煥発の極みを発動させてあとどれくらいでレポートが終わるか知りたい(´д`) 明日試験…… 明後日も試験…… 月曜日も試験…… レポート×2…… 破滅へのロンドォォォォォォォオォォォォォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3:40頃から眠気が消えた……

一時間ぐらい粘ったけど無理だったから起きた(;´・`) てゆか鼻詰まって呼吸困難で起きた(;´・`)

いろいろかったるい

「Crazy game for you」が好きだー あーーーーーーーーーーーーーー

地元スーパーに命ずる。スイカーバーを常備せよ!

ハーゲンダッツって高いイメージを持たれてるけど、31より安いんだぜ?…どうもオラです。 いまさらだけど七夕の日はギルガメのシングル発売日だったのね。 忘 れ て た … (・∀・) 完全に ギルガメ<不二くん のターンでした。悪いとは思ってない。← ハーゲ…

スイカバー食いたい。

一通り「BIG WAVE」聴いたよー( ^o^)ノ 曲全体から夏らしさが伝わってきました。はじけるような夏の曲もあれば、涼しげな夏の午後のような曲もあって、今の季節にピッタリなアルバムだと思います。 「eyes」は優しさ全開の不二くんという感じだったけど、今…

本日は七夕

不二くん2ndアルバム発売おめでとう\(^0^)/ 7年ぶりのアルバムということで……。 私もタイミングよく7年ぶりにテニプリ再燃して、こうやって記念すべき日をお祝いできて嬉しいです。 テニプリで好きなキャラは多々いますが、どうしても目で追ってしまうのは…

深夜にコンニチハ

レポートひとつオワタ\(^0^)/ 明日お迎えに伺いますゆえ!

七夕待ち遠しい…

織り姫と彦星なんざ知ったこっちゃないんですけど、それより不二くんですよ不二くん! もうすぐ……!! マジでレポート終わらすから待ってて!

エクスタシィィィィイイィィィィィィィィィッッl!!!!!!

タイトルだけ見ると阿呆な子みたいだね。(いつもです) 今日は心優しき女神様仏様からお譲り頂いた白石チケが届いたんだぜぇぇぇぇえぇええええぇぇぇぇぇっぇぇぇええええぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇz;djfgmjd!!!!!!!!!!!!!!! ありが…

すっごいどーでもいいこと

新テニプリでさ、勝ち組がコート争いしてるじゃん? 1番コートが強いってのはわかるんだけど、でもそれでも2軍なんだよね?1軍遠征中なんだよね? 1軍のレベルてそれ以上ってこと?てか幸村とリョーマ以上の選手てどんなの? ………と少年漫画にマジになる奴が…

スイカバー超うめえ

普段ザクリッチとかザクリッチとか言うまでもなくザクリッチとかザクリッチ神とか言ってる私ですけども。 心から愛したアイスはロッテのスイカバーである。 スイカ好きにはたまらんよ。チョコパフも隠し味のようなアクセントで良い。 夏と言えばスイカバー。…

魔の7月

レポートまみれで7月スタート。うひゃー\(^0^)/ オタ生活に浸ってる場合じゃないよこれ!今日明日で2つくらい終わらせたい!なんて破滅への輪舞曲! ギルガメ明日からツアーか!私勝手に6日くらいから始まるのかと!頑張って!グッズが可愛くないってほん…