天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

繁忙期折り返し地点(バイタル異常値)

   youtu.be

 

おひさし鰤…………(古典的)

絶望の淵クリエと大陸の顔面エリート威神Vの襲来が相まって緊急事態宣言を発動、7MENちゃん時短営業というか暫し休業に陥りましたがようやくアレコレ予定が決まってきたためこの度営業再開いたしましたどうも浦島太郎DEATH。

とりあえず魚と戯れるきゃわいい今野くんでも眺めましょうか。ここは竜宮城。

 

f:id:amirand:20210531222449j:plain

 

朝6:30集合とな。普段昼まで寝てるであろうこんぴちゃん偉いね♡♥(褒めるハードルの低さ)

 

f:id:amirand:20210531222455j:plain

f:id:amirand:20210531222504j:plain

シマアジは知らないのにタチウオは知っている今野様。

(。-∀-) 「タチウオ炙りにすると美味いんだよねぇ~~~」

ちょうど遅刻回の時だったかフォアグライチゴ添えとか発言してらっしゃいましたよね凡人には今野家の食卓事情がよくわかりません。ボンボンであることは確かです。

ていうか本高くんのうしろでちょこちょこ作業する姿が可愛すぎてだな(`・ω・´)ゞ

 

f:id:amirand:20210531222514j:plain

 

可 愛 い 

 

f:id:amirand:20210531222520j:plain

     f:id:amirand:20210531222528j:plain

 

今回のyoutubeは今野くんのもぐもぐTVでしたよね?(違

 

 

 

というわけで6月以降の7MENスケジュールですが、

・バナさん朗読劇行きます。

・嶺亜くん&大光のミュージカル行きます。

・サマステ行きます。 ⇐NEW

ようやく7MEN侍のワンマンに参戦できる・・・・ㅜㅜ

仕事でヨボヨボになりそうですけどこのために頑張って生きていこうと思い鱒。(古典的)

 

 

 

琳寧、大光、お誕生日おめでとう・・・・!!(激遅)

 

 

f:id:amirand:20210119203134j:plain

 

f:id:amirand:20210130093814j:plain

 

※画像に深い意味はありません。