天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の悪足掻き

これが年内最後の愚痴になろうとは… おばざえっぢ、今年限りで終わればいい。 来年のmっくFC継続どうするか、真剣に考えようかな… (-"-;)

2009年ルアストォォォ!!!!!

大晦日。 祖父母の家でのんびりしてます。 今年はいろいろ考える年だった。ライブのことだったり、ファンのことだったり、V系の在り方についてだったり…。(どこの評論家) そして愚痴ばっかりな年だったな…。 来年は控えめに…と言いたいところですが、来年も…

名古屋から一夜明けて

昨日はお疲れ様でした。 ギルガメは4番目でヴィドはトリ前でした。電車の関係もあってサデー(←)は見ないで帰ってきました。 ギルガメはお前に捧げる〜でスタート。この曲嫌いになりそう……というより嫌いです。いや、モッシュがうざい。全員が全員暴れるため…

名古屋散策中

もうすぐ開場だす。 後ろの番号なのでのんびりまったり。 お昼は気になってた矢場とんで。 肉は完食!しかし胃もたれ起こしてます。ハハハ(;´・`) 寒いですな〜

JACK IN THE 完全燃焼

2009年の大忘年会も無事に終わりましたね。 席は2階北西でしたが、ゆうほど悪くなかったです。寧ろ良かったです。 昨年は昨年で楽しかったけど、今年は内輪パーティーみたいで何か温かかったな。 とりあえずギルガメまで自分オールスタンディングです(転換…

JACK IN THE 余裕ぶっこいてる

もうそろそろ出発します。 さぁ本日は玉葱大忘年会ですね。 そして愁さん1日遅れのバースデーパーティーですね。プレゼント用意しましたよ〜 T瑯さんコスしてmっくファン丸出しですが、一番元気なのはギルガメの時と予想。(時間的にも) ファズやってくれ…

愁さん

25歳のお誕生日おめでとうございます これからもギルガメッシュの優しいリーダーであり、格好良いベーシストでいてください。

これが私のクリス間瀬

Mステ見ながら鍋をつつき、酒を飲む。 大人を通り越してオッサンだ。 ついこの間まで未成年だったのが信じられん\(^0^)/ でも飲んでるものは乙女です。苦い酒はしんどいです。炭酸きついのも。 酒は静かにちょびちょび飲みます。リストラされたオッサンか。…

メリークリス間瀬

上が中野さんで下がデズニー海です。 今年はデズニーCの水上クリスマスツリーが見られて良かったです。 いい加減、ライブと帰省の準備しなきゃ…(;´・`) 姉様、ヴィドのライブ楽しんできてねー

喉の次は鼻かね

¥12,600がなんぼのもんじゃい。 最近mックに対して、というよりmっくファンに対して嫌悪感抱きまくりで、真っ直ぐmっくを見ていられなかったのですが、つい先程まで黒肉流3を鑑賞してて、やはりこのバンドが好きだと改めて思いました。 良いクリスマス…

世は祝日だが…

自分、学校でした。Rです。 いやしかし明日行けば25日から冬季休業ですよ。=ライブですよ。 JACKと名古屋ヴィド×ギルガメdeath!(サディ主催イベントといいたまい。) JACKは激下手スタンドなので、愁さん拝み放題です。プレゼントと手紙の用意しなきゃ(>_sma…

馬鹿でも風邪を引く

もっぱらNOWを聴いとります。 全部いいなぁと思いつつ、nobodyとdriving timeがお気に入りです。 シャウトがないのシャウトが。 個人的には… 効果の1つとしてシャウトが入るのは全然構わないんだけど、終始シャウトばかりの曲は耳障りなのです。 シャウトが…

デブストーリーは突然に

大学の友人にもらいました。 スペ語の全訳を教えたお礼だそうで… ありがたくいただきます 明日はそんなスペ語の試験です(;´・`)

風邪とともに去りぬ

どっかで風邪をもらってきました。 昨日、Dのライブで咳き込んでて申し訳なかったです…(>_<) のどヤラレタ! JACKまでに風邪治す! いやしかし昨日は大城さんも浅葱さんも細かったな。痩せすぎ!激務ですか? 「楽しかった」とは言い難し。

明日は

8月のフールズフェス以来の、Dのライブに行って参ります\(^_^)/ 初サンプラだ〜 楽しみです。 しかししゃっくりがとまらない…… 電車の窓に映ったスッピン+マスク+前髪センター分けの自分が、ほんの一瞬、愁さんに見えてしまった2009冬。(すみません) …

ビッフルラジオ&「NOW」インスト@大宮

昨日はギルガメの皆様にお会いするべく、大宮へ行ってきました。 とにかく寒かったですが、メンバーはとっても温かい人たちで、来て良かったなと思いました。 姉と参加してきました。 ラジオは左迅のものまねを聞けたり、愁さんと左迅の遣り取りを見られたり…

テスト

今日から始めます(^-^)