天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年忘れ

2010年を振り返ってバトン Q1 今年一番楽しかった事は? 姉や友人とライブに行ったこと Q2 今年一番悲しかった事は? ありすぎて…… Q3 よく聞いた曲は? 緒方恵美さんの「breath」、白石アルバム Q4 何をしている事が多かった? ゆーちゅーぶでアニメ三昧\(…

愁さん

お誕生日おめでとう。

大惨事

私の今日一日を総括しよう。 朝、玄関先でいきなり滑る。周りに誰もいないことを確認して何食わぬ顔で駅へ。 駅で電車を待つ間、汗をかいていることに気付く。眼鏡が曇る。滑ったときに膝小僧を打ったようで少し痛む。 授業ふたつ受け終え、そのままブックオ…

防寒王に俺はなる!

ONE PIECEの映画見てました。 ONE PIECE見るの何年ぶりだろか!!!!! サンジが仲間になって、5人体制でグランドライン目指すあたりまでは見てたんだけど、あれは何年前だ……? 知らんうちにキャラが増えててびっくりした。大谷育江の声が可愛すぎた。 ゾ…

頭パンク

賞味期限1日過ぎた牛乳を飲んで腹下した奴DEATH(;´・`) 論文が終わりません。 締め切り10日後。同日に別の試験。死ヌ(;´・`) 漫画に逃げたくなります。

外より室内のほうが寒い

ブックオフにて発見。やっと買えた。 徳山くんのアルバム『REAL TIME』 「FOR REAL」と「STILL TIME」が入ってるからな!! リロードも1〜6巻くらいまで置いてあったけど、まだ前のシリーズを制覇してないから買わん!という変なプライドが働いたため購入…

切実

誰か幽白のカレンダー作って!!!! ……来年のカレンダーどうしよう(;´・`)

くしゃみがとまった

森川さんのブログに登場する檜山さんは、毎回すごく格好いい気がする件。 森川さんの腕が良いのか…… 私の目の錯覚なのか…… 恋は盲目DEATH ←いっそ死ねばいい自分\(^0^)/

くしゃみがとまらん

でかい買い物をしました。 自転車。 今までのを修理することも考えたのですが、10年以上乗っていたからかあちこち壊れすぎてて修理代のほうが高いんじゃねえか……と悩み悩んで結局新しいのを買っちゃいました。盗まれないことを祈る。 ところで 母からいき…

心!

テニフェスぴあ先行当たったーーーーーーーーー\(^0^)/\(^0^)/ ビバ!プレミアム会員!! というわけでテニフェス1日目「心」に参加するよ! 愛しの(←)檜山さんを見られる\(^0^)/ 佐々木さんの歌声を聴ける\(^0^)/

完全版10巻

これはヒドイw 東方憐れ…… そういやテニフェスの先行申し込んだ(・ω・) どうかな?

住めば都

遷都完了! ようやく部屋のダンボールが片付きました。やっとゆっくり漫画読める(。・ω・。) 12月ですか。 いきなり唇がかさつき、手が荒れだしたと思ったらもう12月。冬。 でもまだコートには早い。 今日暑かった気がするのは私だけか(;´・`)? 久々…

姉が楽しんごにはまっている。

昨日からドドスコ連呼でうるさいんじゃボケ! ラブ注入の後の東幹久のモノマネが好きなようだ。 超久々にギルガメHP見た。 左迅かっこいい。何このヴィジュアル系。いいぞもっとやれ\(^0^)/ 愁さん。 ………どこ見てんだ? しかし髪伸びるの早いね。

師走ということは

三蔵が走るのですね!いや!ぜってー走らないけどね!ビバ!ジープ! 夜分にうるさいテンションでお送りしております。 論文に使う資料を探すべく街を歩き回っていたのだが、どこの本屋も在庫無し。沈。 助けろアマゾン。 ムシャクシャしたので某ブックオフ…