天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

มันสนุกมาก

      youtu.be

 

     youtu.be

 

今週の侍tubeは2本立てでしたが、企画としてはストーンズVer.の方が面白すぎて腹筋くたばりました。何故か今回も今野くん大活躍でした\(^o^)/

 

 

Q1

f:id:amirand:20210926122151j:plain

f:id:amirand:20210926122158j:plain


嶺亜くんと琳寧の回答の癖もさることながら、土佐犬を漢字で書けない今野くんが一番ロックではなかろうか。犬は書けて偉かったね!(この子一応高卒ですよね)

 

 

Q2

f:id:amirand:20210926122210j:plain

 

これは樹の優勝でしたね。スタッフさん編集大変でしたね。

 

f:id:amirand:20210926122120j:plain

 

 

Q3

f:id:amirand:20210926122214j:plain

 

f:id:amirand:20210926122126j:plain

 

樹「岩岩6」

ジェシー「COME ON MEN侍」 ←地味に好き

慎太郎ちゃん「原始人6」

この三人並べちゃダメでしょうね……ちなみにストーンズでは樹と慎太郎ちゃん贔屓です。

 

f:id:amirand:20210926122220j:plain

 

出ました!省エネ環境大使今野様!さては飽きてる!

 

f:id:amirand:20210926122226j:plain

 

嶺亜様、普通のアイドルは ”羅”と″威”の漢字は浮かんでこないと思うの。

 

f:id:amirand:20210926122234j:plain

 

で、どういうわけか樹の采配で省エネ大使がポイント獲得しました。誰からも甘やかされるこんぴちゃん。

 

f:id:amirand:20210926122239j:plain

 

COACH+七光りが考案した改名で名乗る子たち。これで覆面バンドでも組みますか。

 

Q4

f:id:amirand:20210926122246j:plain

 

f:id:amirand:20210926122251j:plain

 

なかなか書き終わらないこんぴちゃん。見守る兄上たち。

 

f:id:amirand:20210926122256j:plain

f:id:amirand:20210926122324j:plain

 

思いがけず事故るこんぴちゃん。

 

 

f:id:amirand:20210926122131j:plain

f:id:amirand:20210926122135j:plain

 

慎太郎ちゃん本領発揮。この場面は動画で見た方が面白い!

そして嶺亜くんの笑い声が一番響いててそれにも笑ってしまいました。

それからジェシーがやはり地味に面白い。

 

f:id:amirand:20210926122403j:plain

f:id:amirand:20210926122407j:plain

 

樹「結局いろんなところで使われたのは今野じゃない?」

再び樹の采配でこんぴちゃんがポイント獲得というグループの枠を超えた甘やかし案件。

 

f:id:amirand:20210926122412j:plain

 

終結果はやはり樹の采配で琳寧が一番ロックということに決まりました。

 

まあでも個人的には静かすぎる大光がMVPだと思いました\(^o^)/