天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

2014-01-01から1年間の記事一覧

さよならにいぜろいちよん

気付いたら今年も残りわずかです。 12月に入って仕事バタバタしてて、今日事務所を掃除してる時に実感した。まさに師走。 12/29、仕事納め。 急ぎの業務を汗かきながらこなし、後半は雑巾片手にうろちょろしてました。 さて、K-POPについて語ろう。なかなか…

戦争だ

MBLAQ イジュン 脱退(か?) それが真実だと明確に判明した時、 私のK-POP熱はここで終了するであろう。

(=゚ω゚)ノ

10月〜11月にかけて本郷奏多氏の学園祭トークショーツアーに出掛けます。 つっても都内だけですが。 雷にでも打たれたのか、突如熱を上げました。 いや、10年前から細々と応援はしとったのだよ……|д゚) 久々にヤンキー君とめがねちゃんを某ようつべで見てたら…

(;´∀`)

本日2度目ブログダヨ! MBLAQの弟分デビュー!!!? おや、? <●><●> 顔面偏差値が低いようだ(ヲイ だって期待するじゃん? エンブレのお兄ちゃんたちヴィジュアル最高だしさあ……(超個人的観念+ファンの欲目) てゆうか7人て多いよ。キャラ立ちする…

経済回してる

と思えば買い物(大人買い)も怖くないということにしている自分|д゚) 9月に購入したCDです。 Block.B/H.E.R チョンヒョソン/TOPSECRET 100%/SUNKISS TAEMIN/ACE 7月から8月にかけてのKPOPは個人的に面白かったです。 昨年はブロビがベリグ、ティアラが9…

檜山さん

お誕生日おめでとうございます!!

ムフフ……(ΦωΦ)again2

ニャンコ先生ニューガチャ! 日本の民芸シリーズでござい\(^o^)/ 左から沖縄/シーサーニャンコ先生&黒ニャンコ 福島/赤べこニャンコ先生 飛騨高山/さるぼぼニャンコ先生 東京群馬/だるまニャンコ先生 今回のシリーズはどれもめちゃめちゃ可愛いですね(=Φ…

ムフフ……(ΦωΦ)again

ニャンコ先生のガチャ新シリーズ! 温泉バージョン!!! 調子に乗ってガチャガチャと回した結果、ダブることなく4種ゲット(*^▽^*) 可愛いねぇ。 叔父がニャンコ先生を見て、「この豚は、」と漏らしていたけど間違ってない。 先生図体デカすぎる(*^▽^*) そし…

人生返り咲き

サンリオ総選挙2014結果発表 やったね\(^o^)/ ばつ丸は16位か。ここまで来られただけでもすごい! ぐでたまきりみコンビもすごいなあ……。てゆうかこの2つはサンリオというよりサンエックスって感じがするね。 クロミちゃんのコメント待ちです(`・ω・´)

今日も元気に室温32℃

この暑さに打ち勝つために…… やる気をみなぎらせるために…… 可愛い写真でも貼り付けよう…… お気に入りマンネ陣(*´▽`*) ソンジョン、ゼロちゃん、ミルちゃん。ちなみに自分の中ではダントツでミルちゃんが一番です。 というわけで、くだらない私のくだらない…

万物流転≠万古不易

昨日買ってまいりました『最遊記 RELOAD BLAST』第2巻! 読み終えて、やはり最終章なのだと実感しました。 外伝から異聞、そして本編への繋がりがはっきりと見えたような気がします。 いつもは一つの事象に対して一つないし二つの物語が繰り広げられるのです…

サンリオ総選挙2014

サンリオキャラクター大賞ファイナルラウンド(^ω^) 予選(?)ではマイメロの票数がぶっちぎりでしたね! 鮭にも生卵にも屈せずマイメロに勝ってほしいですね! しれっとキキララかプリンが首位奪取したら面白いですね! 私はばつ丸を応援してますけどね!…

MBLAQ渡韓日記―ファンミ編

5/10(土) MBLAQと一緒に過ごす思い出づくり2014 FANMEETING IN SEOUL @ロッテモール金浦空港 開始時刻18時 終了時刻20時 240人くらい収容できるホールに集まったのはわずか80人弱…|д゚) メンバー、これモチベーションあがんのか?と思ったり、若干、ほんと…

MBLAQ渡韓日記―観光編

5/9〜5/11の3日間、行ってきましたエンブレソウルファンミーティング。 期待と不安と腹痛を抱えながら参加。 結論として、参加してよかった!!と。楽しかったです。 あんなに近くで素のようなメンバーを見られたことはもちろん、観光とかとにかく観光とか言…

腹筋崩壊気味

最近お腹の調子がよろしくない…。 食あたりの腹痛か、筋トレしすぎて筋肉痛かどうなのか…。 胃のあたりが痙攣しているような気もします。 なんか緊張してるのかな? 明日から渡韓するから? エンブレに会えるから? まだ準備終わってないから?←それじゃ 向…

(ΦωΦ)

先日、CSアニマックス一挙放送でずっと前から気になっていた夏目友人帳1&2期を鑑賞。 結果、大ヒット。激ハマリ。 最近の(といっても1期の放送は2008年なんですね)アニメにしては物語が非常に素晴らしいと思いました。 個人的には1期の蛍の話に感動。桑…

GW-go west-

そうだ、西へ行こう。 というわけで5月に日本列島を飛び越えて西(北西か?)の韓国へ行きますよ。 MBLAQのソウルファンミ! とりあえず開催するみたいで昨日えらい簡素な旅のしおりが届きました。 どんくらい人集まったのか気になるところ…。 結構フリーな…

ヒートテック重ね着、靴下2枚履き

2月からCSアニマックスでテニプリが始まったので録画して見てます。 初期は普通にテニスをしていたんだなぁとしみじみ。 万有引力ってなに?っていう感じです。(あの劇場版は最高でしたいろんな意味で) 都大会までが個人的にはベストです。 都大会、そして…

ふれあいLIVEで見るだけLIVE

MBLAQのチケ当たりました(*´з`) 東京3公演分、しめて¥17,145。 チケ代安いのに手数料で取られすぎ(+_+) 日本ニューシングルは会場で買やいいかと思ってる私です。 彼らのステージが見られれば十分だ。 リハーサル風景とか、ハイタッチとか、ど、どうでもい…

20年に一度

の大雪だなんて・・・ 本日ちんたぷちゃんの横アリでございます。 中止の連絡なく! 電車運休の連絡なく! 予定通り開演。室内だしね・・・。 参戦やめようかと思ったりしましたが如何せん席がセンター席(;'∀') 電車が動く限りいきまーーーす

暇なのでpart2

さてK-POPにはまって早2年となるワタクシです。 某ミュージックバンクで聴いていいなと思った曲は即購入するという何とも向こう見ずな財布に優しくない音源集めをしてきた結果、思いのほか大量に収集していたようなので何となく記念に(?)ここに記しておこ…

我が脂肪は何のためにあるのか・・・

前回ブログ書いたの8月でした・・・。 その間何をしてたかって?仕事だよ!←誰も聞いてない とりあえず時間ができたからまとめてブログ書いてみよう。 9月、仕事してた。残暑バテ。 10月、仕事してた。ディズニーシーにいってハロウィン楽しんだ気がする。 1…