天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

ヲタクは激怒した

約3か月待ちのキャラクターキーホルダーがようやく届きましたが、開梱して驚きました。なにこれ不良品?

 

f:id:amirand:20210320113415j:plain

f:id:amirand:20210320113426j:plain

 

反射して上手く写ってないけど、どちらも傷と汚れだらけです。生産国で暴動でも起きたんですか?メイディンチャイナ?

どこぞの物流センターか知らないけど商品のピッキング作業時、梱包作業時にしっかり検品したんですか?検品項目とか無いんですか?

同業としてはこんな状態ででエンドユーザーに商品を送るなんて信じられません。キャンペーンのプレゼントやサンプル品なら100歩譲って仕方がないと思いますよ。しかしこれは購入しているものですから。

たかがグッズくらいで……、ならば直接ショップで買えよ……、これだからヲタクは……、と思われるかもしれませんが。

まあそれは第三者の個人的な戯言です。

何を思われようと何を言われようと、金を払っている当事者はこちらなので。

取り急ぎグッズサポートセンターとオンラインショップの問い合わせに連絡入れました。したらショップから速攻連絡来たので画像添付して返しました。グッズサポートセンターの存在意義とは・・・

すのは保護フィルムの傷にとどまってたけど、7MENは完全にアウトでした。

楽しみにしてただけに落胆と怒りが同時に込み上げました。

とにかく交換対応、よろしく哀愁

 

まともなつもりのクレーマーより。