天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

D-DAY part2

何かしら今野様生誕を祝ってSNS更新されるかなと思ってたら滑り込みでISLANDTVが仕事してくれました。

 

初っ端から兄上がボディータッチ。

    f:id:amirand:20201124231456j:plain

(〃`・ω・´)「こんぴ何才になったのっ?」

 

…………天才じゃね?(いろんな意味で)←

 

f:id:amirand:20201124231500j:plain

 f:id:amirand:20201124231515j:plain

 

狭い。

なぜ廊下で祝ってるのだろうか。今野くんが嬉しそうなので無問題とは言え。

21歳の目標は王道のアイドルになるとのことで、今まで王道を歩んでないことをわかっていらっしゃるあたり既に彼の方向性は定まってるのではないでしょうか。

充て振り・アンプ無し・リップシンク・何故か楽器持って踊ってる(弾けよ)みたいな所謂アイドルバンドとは程遠いので王道アイドルへの道はなかなか厳しいと思われますが、今野くんの新たな一面が開花するかもしれないので諦めずに頑張ってほしいですね。でも根がゴリゴリのバンドマンだからおそらく無理でしょうね(/・ω・)/

 

      f:id:amirand:20201124231521j:plain

      f:id:amirand:20201124231528j:plain

 

嶺亜お兄ちゃん、これからも末永く今野くんの面倒見てあげて下さい。

 

🎁💐HAPPY BIRTHDAY🎂🎉