天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

11月は今野さん生誕祭(D-24)

というわけで11月は私的J事務所強化月間です。

 

まずは11/3に山風組ライブPART1のみ見ようと思います。

記念すべきライブと言いつつ生配信ではない点と先日事前収録の演出でやらかした上テレビでは一切触れず球団に謝罪がてらサインを渡すというドン引きな行いをなさった点から自称古株(FC18年目)としては非常に興醒めしてしまい(それどころか言いようのない怒りすら湧く)、今のこやつらに汗水流して鼻水垂らして稼いだ金を使うべきか否か金を払う価値があるのか否かと葛藤しておりました。

しかしながらこんなんで悩むのも馬鹿らしくなってきたので、これが最後の公演だからと割り切って視聴することにしました。(生じゃないからもはや”参加”と言えないのが悲しい)最終的に自称古株としてのしょうもない意地が勝ってしまいました。

最推しM様が演出をするのでつまらないライブになることはまず無いと思ってますが、いろんな背景を考えると純粋に楽しめるかどうか……

 

続いて11/28にJrのオンラインフェスがあるとのことで。

8月の7MEN単独は諸事情により華麗にスルーしてしまったので、今回は参加しようと思います。何かグッズとか出たりするのだろうか……?あっても生写真くらいか。いらないな(ヲイ

ちなみに7MENのチケットホルダーなるものがオンラインショップにあったので予約してみましたが 送料の方が高いってどゆこと。

 

 

そして忘れてはならないのが11/24の今野大輝様生誕祭です。

いや、特に何かするわけでもないんですけどね。

YouTubeで企画やってくれるといいですね。過去ドッキリバースデーサプライズが続いたので、今回もあるとすればドッキリだと信じてます。ドッキリ通用しなさそうで実は意外にも最後まで気付かない否、それ以上にドッキリの趣旨を理解できない人だと思うので(← 面白いことになりそうな予感。やればの話ですけど。企画やらない、っていうサプライズだったら辛い(´◉◞౪◟◉) 

 

 

最後に先日の侍チューブの話題をば。

 

私が愛してやまないブルボンの『エブリバーガー』と似ているようなチョコスナック菓子『サク山チョコ次郎』という商品のコラボ企画でした。

とりあえずそのキャラクターを描いてみる三人。

 

f:id:amirand:20201101181000j:plain

 

f:id:amirand:20201101180946j:plain

嶺亜くんは予想通り。

 

 

f:id:amirand:20201101181016j:plain

     f:id:amirand:20201101181024j:plain

 

今野くんもまあ予想通り。……いや、正直上手い。

 

f:id:amirand:20201101181035j:plain

f:id:amirand:20201101181045j:plain

 

出ました嶺亜くんの弟贔屓!!!!

今野くんが発表した瞬間、「え、可愛いじゃん」とか↑のようなフォローとかすかさず入れてくるんですよ。甘やかしすぎですよ。もっとお願いします。

 

 

f:id:amirand:20201101181054j:plain

 

大光のこれは確実にアヒルのコックさん。(絵描き歌のやつ)

 

f:id:amirand:20201101181105j:plain

 

チョコジロー的にはいじりづらい今野くんの絵がお気に召さなかったみたいです。

 

     f:id:amirand:20201101181118j:plain  

 

f:id:amirand:20201101181125j:plain

 

嶺亜くんはゆるキャラにも容赦なし。

 

f:id:amirand:20201101181138j:plain

最終問題の回答は「チョー」を使った自作のダジャレということで。

個人的には嶺亜くんが崩れ落ちたバナさんの「ちょんだけ~~」が一番面白かったです。言い方もうまかった。

 

    f:id:amirand:20201101181147j:plain

↑バケモノから張り手食らう1秒前の絵図にしか見えない。

 

 

    f:id:amirand:20201101181156j:plain

f:id:amirand:20201101181208j:plain

 

最終問題は今野くんの勝ち!良い笑顔!

 

f:id:amirand:20201101181215j:plain

f:id:amirand:20201101181225j:plain

 

最後は全員でチョコジロー体操なるものを。

今野嶺亜組並んでて良き。

 

残り2ヶ月も7MENもとい今野嶺亜組を贔屓しながら慎ましく生活していこうと思います。何か楽しいことないかね……。

 

f:id:amirand:20201101181240j:plain

       f:id:amirand:20201101181233j:plain

f:id:amirand:20201101181315j:plain

f:id:amirand:20201101181326j:plain



※画像に意味はありません。