天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

迷走中

f:id:amirand:20201210232447j:plain

 

1か月の沈黙を破って突如きましたすのーまん会員証。

思わず山風組と並べて撮ったらこの違い。年季入ってるわ右。

ファンクラブなるものが初めてだった自分はこれが基準となってしまったから当時は何とも思わなかったけど、他のグループの会員証とか見ちゃうと駄目だね。

だっせぇ・・・・・と(ヤメナサイ

配色センスが謎だし、左上の穴は何のために開いてるのかわからないまま18年が経過していました。そりゃFCの住所も麻布から渋谷に変わるわ。

 

あと半月で終わりだけど、色々迷ってます。

ライブ観る、更新はしない。

ライブ観ない、更新もしない。

ライブ観る、更新してみる。

 

FC継続に直接は関係ないけど、FREESTYLEのグッズがまだ来ないから何となく不安要素が残ってる。あと、もしライブだけ観る場合、紙チケットは年内にちゃんとくるのか?とか。年内中の発送予定で遅延して年明けとなったら会員じゃなくなるわけだけど、申し込んだ時点では会員だから登録住所は有効か?とか。

どうしようか・・・今のところライブだけ観るにしようかと思いつつ、何かもうどうでもいっかなぁ、という思いもあります。

 

寧ろJ事務所カウントダウンをオンライン配信でやってくれないかなーと願ってるあたりもう山風ヲタクは本当に卒業だなぁ・・・・・・