天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

too late

疫病長期化(人災)により年度末渡韓計画が没になってしまい心の豊かさを一切失ったワタクシでございます嗚呼生きていてこんなにつまらない春が来るなど初めての経験です。

何処へ行くのも叶わない自粛自粛自粛で苛立ちを押さえきれず荒んだ心に癒しと潤いを与えてくれたのは、可笑しいね同じ体温を持ったヒトではなく無機質で一方通行な画面越しの貴方――……

 

 

今野・嶺亜組(提供:YouTube

 

 

 

というわけでいつも通りヘアアレンジ回のツボをだらだら述べていこうと思います。

 

 

f:id:amirand:20200302201502j:plain

 

ハイありがとうハイ今日も隣り!

確実にスタッフに今野嶺亜組を推す人がいるんでしょうね!美人は並べておきたいですよねわかります!

 

 

f:id:amirand:20200302201305j:plain

 

今野くんのこれはインスパイア ザ マックス(©ディズニー)?

 

         f:id:amirand:20200308103558g:plain

 

 

f:id:amirand:20200302201418j:plain

 

嶺亜くんは多彩ですね。メリットしかない美人だなんて素晴らしい。

 

嶺亜くんのアレンジを今野くんがおこなうという、二人暮らしの兄弟の朝の通学通勤前のような優雅で貴重な時間が始まります。

 

         f:id:amirand:20200302201549j:plain

         f:id:amirand:20200302201609j:plain

 

f:id:amirand:20200302201642j:plain

f:id:amirand:20200302201708j:plain

 

こんぴ「めっちゃ良いね!」(自分の腕が?嶺亜くんの素材が?)

今野くんに甘い嶺亜くんは文句一つも言わずに髪触ってもらってます。もう一度言います。嶺亜くんの髪を今野くんが触ってます。

 

f:id:amirand:20200302205029j:plain

f:id:amirand:20200302205054j:plain

f:id:amirand:20200302205112j:plain

f:id:amirand:20200302205152j:plain

 

今野くんのアレンジはリネン菅田が担当ですが大変よろしいかと思います。素材が!

 

 

 

f:id:amirand:20200302205337j:plain

 

今野くんのデザインにV系バンドマン味を感じずにはいられません。

 

f:id:amirand:20200302205314j:plain

    f:id:amirand:20200302205355j:plain

f:id:amirand:20200302205413j:plain

f:id:amirand:20200302205429j:plain

f:id:amirand:20200302205442j:plain

 

言葉なんていらない。

美人はどこからどう撮っても美人。

凡人は最高の画質で一瞬も逃さずスクショの腕を上げるしかない。

嶺亜くんは表情をすべて変えてくるのでカメラマンとしては有り難いでしょうね。

 

 

f:id:amirand:20200302205522j:plain

 

もうちょい赤くてもよかったけど綺麗な色ですね。

 

      f:id:amirand:20200302205544j:plain

     f:id:amirand:20200302205600j:plain

 

まじまじと撮られ慣れてないのか照れてしまう今野くん。

なにこの破壊力(=可愛い)

 

 

     f:id:amirand:20200302205847j:plain

 

各々アピールタイムが始まります。兄弟のお出ましです。

 

f:id:amirand:20200302205912j:plain

 

今野くんの!\(^o^)/手が!\(^o^)/嶺亜くんの!\(^o^)/髪に!!!!\(^o^)/(落ち着け)

 

 

f:id:amirand:20200302205932j:plain

 

お兄ちゃんとお揃いにしたかった(違)今野弟。必要以上に兄の髪に触ります。

 

   f:id:amirand:20200302205957j:plain

 

見つめ合って笑い合う尊き兄弟。

 

 

f:id:amirand:20200302210144j:plain

f:id:amirand:20200302210220j:plain

f:id:amirand:20200302210237j:plain

 

優勝は今野くんをアレンジしたリネン菅田。というわけで今野くんのソロカットが追加されます。今野くんは顔が良い意味でシンプルかつ癖がないので何色でも似合いますねぇ……羨ましい。個人的には以前の金髪が好きでした。

 

 

f:id:amirand:20200302210312j:plain

 

ですよねぇ~~~!!!

 

今野くんなら言うと思いました(´◉◞౪◟◉)

 

 

         f:id:amirand:20200302210328j:plain

            f:id:amirand:20200302210415j:plain

 

そして最後も二人そろって並んでおりましたとさ。

 

次回はいよいよダチョウなのか?今野くんの奇跡に期待してます。

 

 

 

 

 

早く終息となりますように。

それがこの国の終焉とならなければ良いのですが。