天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

オータム消失

何かいろんな情報に追いつけないんですけど一応それなりにヲタ活動はしているつもりです on October.

 

近況を得意の箇条書きでまとめてみよう。

 

【10/3 FREESTYLE参戦】

 

      f:id:amirand:20201017123602j:plain

 

  f:id:amirand:20201017123630j:plain

       f:id:amirand:20201017123620j:plain

          f:id:amirand:20201017123637j:plain

 

人気に火が付いた2008年のFS1回目はあまりの人数に参加できず、そっから気持ちが激萎え(©なべさん@それスノ)だったので2回目も華麗にスルーしてしまって、今回ダメもとで応募したらありがたいことに当選となりました。12年越しでした。

念願かなって訪れた夜の六本木は田舎者には眩しかったです。昨年の展覧会も六本木だったけど思い入れでもあるのかな?とくに遊ぶところもなかったから適当に入ったクレープ屋さんで入場までボーっとしてました。

で、個展ですが、1回目からの作品も全部あって、個人的にはそれを見られただけで感動でした。フィギュアのやつガチャガチャとかにしたら売れそう。

タツノオトシゴは絶対見たかったので、特別ブースがあって興奮しました。

2020年版の作品は抽象的な絵が多くて、大ちゃんの心境の変化が感じられるようでした。昔より色鮮やかな作品がかなり多かったから今日まで楽しい人生を過ごしてこれたのかな?と考えたり、だけど形のない描き殴ったような絵ばかりだったから何となく気持ちが渦巻いて心の均衡が保ててない状態なのかな?と考えたり。

やっぱり昔の人物画の方が好きだったなぁ、と少し寂しく思った私です。

でも、行けて良かった。

大ちゃんの世界はこの先も静かに廻ってる。

 

というわけでとりあえずグッズ早く送ってこいry

 

 

【10/7 KISSIN'MY LIPS発売】

 

久々にJ事務所のアーティストのCD全形態買ったよ多分山風組2005年WISH以来かもしれない(いつの話)

3月からひたすらこの曲を待ってたから只今鬼リピート中です。向井のパートの裏で佐久間とだてさんがコーラスする部分となべさんBメロとラップ部分がお気に入り。特典のステッカーの使い道を探してます。

 

 

【10/16 Mステ Jr祭り】

 

・関西組の顔面偏差値が脅威

・7MEN ギタリスト今野くんが全国区でドアップ(最高)

・7MEN 嶺亜くんも続けてドアップ(言うことなし)

・7MEN リンネ、のえるを押さえてセンターでアクロバット(功績を称える)

 

感想薄っ

 

 

 

 

そんなこんなで来週はついにぽんさんと今野くんの朗読劇へ出かけますよ。

目の保養、目の保養っと。