天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

師走活動日誌

7MENライブを終え余韻に浸ること一週間。

注文してたグッズが届き始めました。

 

f:id:amirand:20201206115235j:plain

f:id:amirand:20201206115226j:plain

 

十数年ぶりにポスターやら生写真やら買いました。ドリボのステージフォトが出たらまた買うかな?

一気に部屋が7MENヲタ部屋に。

今度単独ライブがあるとしたらソロのポスターとか出るといいですね。

 

 

11月下旬以降発送、というお知らせを忠実に守って来てくれた7MENグッズ。

11月下旬以降発送、というお知らせをしつつ全く来る気配のないFREESTYLEグッズ。

(※HP上で<12月下旬以降発送>と表記がすり替えられてたのでその状況を問い合わせたらいや11月下旬発送予定で遅延するかもしれませんそれより「よくある質問」を読んでくださいという何故か逆ギレの返信が来ましたがそんなもん読んだ上で聞いてるんですよ一応J事務所の最大手グループなんだからをあらかじめボリュームを想定して体制整えられたでしょう?事務所の名前に胡坐をかいてるんですか?貴方たちは仕事できないんですか?っていう嫌味なんですけどね。)

入金完了から約2~3週間で発送、というお知らせをしつつ1か月経っても来ないスノーマンのFC会員証。

(※2か月経っても来なければ連絡、とのことなので年明けに来なければ毎日のように問い合わせしてやろうかと思います嫌なクレーマーだな。でも金払ってるのこっちなのでその権利はあるかと。)

 

ファンの規模を考えるとこのような対応をせざるを得ないのは理解はできますがだからこそ万全を期しておくべきかと思います。

頑張れよ糞会社。