天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

心潤い、金乾く

      youtu.be

 

少し前に7MENがコラボした「サク山チョコ次郎」ですが、見たことも聞いたこともない商品だったのでAmazonで頼んでみようかと思っていた矢先、灯台下暗し、地元のスーパーに普通に売ってました。

 

f:id:amirand:20201213110109j:plain

f:id:amirand:20201213110113j:plain

f:id:amirand:20201213110143j:plain

f:id:amirand:20201213110146j:plain

 

7MEN効果かどうかは定かではございませんが、棚の中段に2列で陳列してあり目につく位置だったので、何かしら影響したのかもしれません。(仕入れ担当がJヲタだったのだろうか・・・・・・)

味は私一押し商品:ブルボン「エブリバーガー」と限りなく近かったです(=美味)

グッチョブ(´◉ ν ◉)b←  

 

 

そして外ロケ再開した侍tube、今週も張り切って推しを観察していきましょうか。

 

f:id:amirand:20201213105956j:plain

 

木更津で芋掘り体験という校外学習ですが、下手側ギタリストはバンドマンなのでTPOを遵守できませんというかしません。

          f:id:amirand:20201213105912j:plain

脚ほそすぎ。そして雰囲気が完全にキムタク。

 

   f:id:amirand:20201213105940j:plain

日光苦手そうですね・・・。

 

f:id:amirand:20201213105929j:plain

大光に叱られる今野嶺亜組の図。今回のベストショットに認定します。

 

f:id:amirand:20201213110005j:plain

大光って今野くんに甘いよね……

 

f:id:amirand:20201213110024j:plain

センターの人、レディース総長のこんぴって言うんです。

容赦なく総長のブーツ踏みつぶしたのはここのNo.2の大光パイセンです。

 

f:id:amirand:20201213110031j:plain

何かう○こみたいなの来た……←

 

           f:id:amirand:20201213110036j:plain

 

はいありがとう肩タッチありがとう!

 

f:id:amirand:20201213110046j:plain

う○こ無視して今野くんの芋掘りを見守る方々。

皆今野くんに甘すぎませんか?甘やかしすぎではないですか?もっとやってください。

 

やはり外ロケ面白いですね。

とらびすがサバゲ―ロケやってましたが7MENにも是非体験しほしいなと思いました。嶺亜くんかりんねが生き残りそう。バナさん・本高くん・今野くんは多分すぐアウトで、大光は自滅( ̄▽ ̄)

 

来週あたり「サイレン」アップされますように!