天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

厚みのある人間にとって夏は地獄

ようやく夏休み~

仕事用携帯の電源切るぞ~~~

絶対! 絶対! ぜ~~~~~ったい!!! 

 

掛 け て く る な yo?<●> <●>

 

※not 前振り

 

7menの前々回くらいのヴィジュアル系メイク特集についても熱く語りたい所なんですが(3行くらいで発狂して終わるオチ)、取り急ぎ座礁念倶楽部← が大変素晴らしかったので画像載せとく!

 

f:id:amirand:20200814220014j:plain

 

今野くんどこにパートあるん?と思ってたら一番いいとこ持ってったね!!!!

さすがすぎて何も言えん!!!!歌上手スギィィィ!!!(言っとるがな)

髪かき上げて流し目で歌い切って、カメラを見るというよりカメラに目線をくれてやってるんだと言わんばかりの堂々としたステージでしたね!!!!!

1再生につきここだけ何リピートしたかもはやわかりませんね!!!!!!!!!

まさに私の心はローリング・コースター!!!!!!!@@@@@@

(…………頭では?)

 

f:id:amirand:20200814220025j:plain

   

   <〇> <〇> カッ!!!!!!!!!!!!

 

テレビ画面そのまま撮ったからいつも以上に画質悪いのに(上の今野くん参照)何でだろう嶺亜くんだけ非常に画が美しい。何でだろう同じ番組なのに。何でだろう同じ空間にいる人物を撮ったのに。何でだろう。何でだろう。何デダロウ……

 

 

あ、そうか天使だからか。※この間0.2秒

 

美しい人はどう足掻いても美しく映ってしまうのかなるほど~~~~!!!!!!

 

目が浄化されました!!!!心までは無理でした!!!!心はヨコシマなローリング・コースター!!!!!@@@@@@@(ダメ人間)

 

 

SnowManの新曲も聴けたし、だいぶ満足した放送でした♪