天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

遅れてきたお中元

毎日クソ暑いクソッとしか暴言を吐けないクソみたいな人間ですが。

色々ある世の中、たまには良いこともあるもんだ。

 

f:id:amirand:20200911231134j:plain

 

今野くんwizぽんさん(逆)の朗読劇が当たりました。

山風組の穴を埋めるべく何となく入ったJr情報局、入った途端にCOVIDの襲撃に遭い、ことごとく公演が中止・延期となり、何一つ参加できずクッソ会費返せと悪態ついていた約半年でしたが、ようやく日の目を見ました。

嬉しくて心が高鳴る!!!というより、あれ今何か心臓と胃が痛い(疲労

もう観に行くというより拝みに行くという方が正しいかもしれない。

我がアマビエ今野くんに生きる気力をいただきたいわ。

中止にならないことを祈りつつ、楽しんできたいと思います。

 

 

 

7menのオリジナル曲の感想とかあれこれはまた別途。