天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

(^_-)-☆

f:id:amirand:20201208232946j:plain

 

数年ぶりにアイドル3大誌のうちの一つを買いました。

山風組ハマりたての頃は3大誌(WU・duet・potato)+月末2大誌(Myojo・ポポロ)は欠かさずに手に入れて、その他舞台雑誌やら映画雑誌やらほぼほぼ網羅してました。どっからあの購買意欲と財力が湧き出てたのか・・・・。まあ18年前はWU460円くらいだったと思うので安く揃えることができたのかもしれませんが。

2003年に突如休刊となりそのまま消えてしまった『person』という雑誌が、とにかく写真が綺麗でインタビュー内容も良くて好きでした。韓流流行り出した頃だったから、韓流アーティストもたくさん載ってましたね。

写真が綺麗というと個人的には

ポポロ > WU > potato > duet ≒ Myojo

の順で当時は勝手にランク付けしてました。

でも企画内容などで見ると、天下の集英社duet・Myojoが圧倒的に面白かったです。

 

話が逸れましたが、7MENが()表紙ということで中身も見ずに購入。

中2ページしかないのかよ糞、と思いつつ、表紙は中のページ5枚分の価値があるので寛大な心で良しとしました。嶺亜くん単独(ただし桐山セット)もあったし。

もっとページ数増えるといいね。

 

Jr.FESの新曲が次々に上がってるので、もうそろそろ『サイレン』聴けるかなと楽しみです。