天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

B・B・C

BlackBlackClub by幽遊白書

 

ハイハイのチャンネルにFESの様子が上がってたので贔屓の子たちを抜粋。

7MENは黒属性ということがよく分かりました。

初期関ジャニKAT-TUN、すとーんずの系譜なのですね。

 

f:id:amirand:20201206230035j:plain

    f:id:amirand:20201206230049j:plain

f:id:amirand:20201206230055j:plain

f:id:amirand:20201206230100j:plain

f:id:amirand:20201206230107j:plain

 

大光さんお疲れの模様・・・?

少しだけパフォーマンスの映像が上がってましたがやはり今野くんはスケボー乗れてなかったです。あとコラボ曲の振りが1テンポずれてたかな。良いんです彼は本気のバンドマンなので(渋谷すばる系列)!

 

f:id:amirand:20201206230042j:plain

f:id:amirand:20201206230030j:plain

嶺亜くんアップがあったのですかさず一時停止。

歌はそんなに上手くないけど(←、アイドル性とバンドマン性を兼ね揃えてるのはこの人だけでしょうね。7MENのエンターテイナー。

ちなみに自分の中での7MENの印象(キャラ付け)としては、

嶺亜くん ⇒ リーダー、ヴィジュアル、ベーシスト、適当、今野くんの世話係

本高くん ⇒ リーダー補佐、知識人、食に全力、奇天烈

バナさん ⇒ バラエティー班①、裏リーダー、化粧しろ、多分一番常識ある

りんね ⇒ バラエティー班②、優しいおバカ、脳みそ筋肉、よく笑う

大光 ⇒ バラエティー班③、切り込み隊長、熟練老けドラマー、何だかんだ末っ子

今野くん ⇒ 間違いなくバンドマン(ギタリスト)、メインボーカル、ヒモ男、寂しがり屋

 

です。7MENを贔屓にして一年足らずですが、ようやくキャラが掴めてきたかと。

7MENの舞台裏動画も楽しみです。

 

本高くん誕生日おめでとうございます🎂 (タイミング謎