天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

D-7

今野くん誕生日まで一週間切りましたね。だからと言って何もないです何かあれよ。

 

とりあえず某J事務所でいろんな事件が連続してますがそんな糞どうでもいい内容はさておき、私のヲタ活動の方が事件なので愚痴をこぼします。

 

・山風組のFC12/31で切れる。

 ⇒待って更新しないと12/31のラストライブ中にいきなり回線切られんの?来年も更新しろって言ってんの?活休のくせに正規の会費ってのはどういうことなの?少年隊の二の舞確定じゃないか。凄まじく腹立つが来年一年様子見るか……

 

・リーダーの展覧会グッズ2ヶ月待ち未着。

 ⇒当初11月中旬~下旬てあったのに注文してから2ヶ月経っても来ず、12月下旬の可能性とな。1弾グッズもまともに配送しないくせに第2弾は出るわ大阪会場決まるわ挙句の果てにはグッズ販売終了だと?じゃあとっとと手配しなさいよ。原産国大量生産謝謝中国なんだから。←

 

・スノ、会員証未着。

 ⇒2~3週間で着荷ということなんだが、これも諸事情により遅れてんのか?もうすぐ3週間経つが…………(´_ゝ`)

 

・7MENグッズ、注文中。

 ⇒これは12月初旬予定とのこと。支払い落ちてたから来るはず。Jrフェスのうちわやらはまだ検討中。何か頼んでも来なそうだしな……ていうかまだチケットすら買ってないや。

 

・推し俳優 本郷奏多氏のカレンダー届く。

 ⇒御年30歳を迎えられた本郷氏おめでとうございます(ここで?)SNSには細心の注意を払って下され。チャットとかやるなら金払いたい。

 

 

ヲタ活もさることながら年末28日まで働かなければならない確率が上がってきたのが大事件です。ふざけんな絶対有給使って26から休むし。

 

だいぶ心が荒んできてるので癒しを貼っとこうか。

f:id:amirand:20201118235757j:plain

f:id:amirand:20201118235801j:plain

f:id:amirand:20201118235806j:plain

 

嶺亜くん保護者の目線。