天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

年末推しまとめ

田舎の祖母を訪ねて5日目。
正月休暇が折り返しということに気付き愕然とする本日30日。
祖母の小言を右から左に受け流しつつ時折相槌を打ちながら推したちの活動チェックは怠りません。大丈夫ですやることはやってるので怒られません。(いくつだよ

とりあえず昨晩は久々にSASUKEを見ました。


f:id:amirand:20201230092027j:plain

f:id:amirand:20201230092109j:plain

f:id:amirand:20201230092137j:plain

f:id:amirand:20201230092220j:plain


りんねよく頑張ったㅠㅠ
BBA感動したㅠㅠ

こんなに大活躍したのに誰一人りんねに返信しない7MENたち確実にバラエティー向きだと思います。
そういう小まめな役割はほぼりんね担当だもんね……\(^^)/





それから早くも侍ストーリーの更新に追い付けなくなってきましたが、全体的に大光とこんぴがオチに使われやすいということがわかりました。あと嶺亜くんは小動物。

f:id:amirand:20201230093448j:plain

f:id:amirand:20201230093521j:plain

f:id:amirand:20201230093545j:plain

f:id:amirand:20201230093608j:plain

f:id:amirand:20201230093624j:plain

f:id:amirand:20201230093755j:plain


明日のカウントダウン出てくれるかな……
イマイチ事務所からのプッシュが足りないので扱いが悪いんだなぁ……(まぁ関西勢の方がもっとひどいけど)

頼みますよ八王子おじさん(※タッキー


f:id:amirand:20201230110144j:plain