天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

萌える推し 燃えない脂肪

7men焼き肉動画もとい今野嶺亜組を愛でる動画が配信されたので早速ツボ押さえていこうと思いつつ、その前につい先ほどアップされたsnowmanラウール×Dior動画があまりにも美しく、またsnowmanの新曲が大変良かったので貼り付けとこうと思います。

 

   

 

アルバムのメイン曲になりそうな感じ?それともタイトル曲は別にあって両A面シングルで次回出すかな?

何はともあれこれは良いギアチェンジ。デビューしてすぐこういうシンプルな曲を持ってくるのは上手い。無理のない方向転換です。CMはラウだけど、パフォ―マンスでは年上6人を前面に出したらいいんじゃないかな。私のようなBBAファンが増えそう。

 

f:id:amirand:20200219230230j:plain

f:id:amirand:20200219230226j:plain

 

この子はたった一年で成長しすぎですね。美しい。

あれ?ナベさん出番じゃないの?

って一瞬考えて、いやDiorならハーフのラウールだよなぁと即自己完結。

ナベさんだったら雪肌精とかかな……あるいは大豆イソフラボン(え

その昔私の推しがFasioとコラボしてましたが、個人的にはマジョリカマジョルカやKATEのような個性的なコスメのモデルになってほしいと思ってました。若いときはそりゃ美人だったのよあの末っ子。2006年の長髪エクステなんて最高でした。今はもうただの可愛いジュレームおぢさん。(最大限の称賛)

 

 -------------------------------------------------キリトリ------------------------------------------------

 

さてさて、7menに戻りますよ。

もう写真貼るだけで満足してろくな感想書けてないですよ。

ただただ今野嶺亜組可愛い尊いキャー(≧▽≦)言ってるだけですよ。←言わねぇよ

 

f:id:amirand:20200219225052j:plain

 

ハイハイありがとう席隣り!並んでる!

 

   f:id:amirand:20200219225100j:plain

 f:id:amirand:20200219225112j:plain

 

画像不鮮明でもイケメン中村嶺亜

 

f:id:amirand:20200219225119j:plain

 

片目だけでもイケメン今野大輝。

 

 f:id:amirand:20200219225146j:plain

 f:id:amirand:20200219225204j:plain

 f:id:amirand:20200219225234j:plain

f:id:amirand:20200219225256j:plain

 

今回も今野様は通常運転。

 

 

   f:id:amirand:20200219225212j:plain

  f:id:amirand:20200219225221j:plain

f:id:amirand:20200219225240j:plain

f:id:amirand:20200219225249j:plain

f:id:amirand:20200219225331j:plain

 

今回、今野嶺亜組は兄弟っていうよりも恋人感がすごく出てた気がします……。嶺亜くん自然に今野くんの背もたれに腕回すし、嫌な顔せずに肉焼いてあげてるし、「こんぴ早く食べな?」って一番に肉食わせてるし。ていうか今野くんを見つめる眼差しが相変わらず優しい(*´ω`*)

 

   f:id:amirand:20200219225311j:plain

  f:id:amirand:20200219225320j:plain

 

そんなフリーダム彼女今野大輝はリネン(菅田)の質問コーナーで全く興味を示さず、多分箸袋かお手拭きで折り紙やってたと思われます。大物です。

 

 

とまあ、今回は肉食べるだけの動画なので多く語ることはないですけど、期待通り二人のツーショットを収められたので満足です。

 

  f:id:amirand:20200219225135j:plain

f:id:amirand:20200219225151j:plain