天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

MBLAQ渡韓日記―ファンミ編



5/10(土)
MBLAQと一緒に過ごす思い出づくり2014
FANMEETING IN SEOUL
@ロッテモール金浦空港

開始時刻18時
終了時刻20時


240人くらい収容できるホールに集まったのはわずか80人弱…|д゚)

メンバー、これモチベーションあがんのか?と思ったり、若干、ほんとうに若干ですが、ステージに登場したときメンバーが苦笑してたように見えたり見えなかったり…。けれどそこはエンブレ大人な対応。しっかりと楽しませてくれました。

完全うろ覚え大まかな内容&感想を書き記しときます。


・登場→♪Be a man (あとなんか歌ってたっけな…?)

・司会者さん&メンバーでトークタイム。

・チョンドゥン、ジュンちゃん、スンホ、ジオ氏、ミルくんの順に着席。

・まずは各々の近況報告。という名の各自のインタビュー。

・スンホインタビュー中にスタッフさんから汗拭き用の紙タオル?が渡される。ジュンちゃんがスンホの顔面をくまなく拭ってあげてた。

・ジュンちゃんは今撮ってるドラマのお話をば。この日もファンミの前に撮影してきたそうな。(だから眠そうだったのね)

・ジオ氏はミュージカルの話だったか。

・座ってわかるスンホの姿勢の良さ。

・ジュンちゃんズボン短くね?

・ジオ氏&ミルくん座り方がまったく一緒。(そしてミルくん眠そう。なんか赤ちゃんみたい)

・チョンドゥンすごいにこにこしてる。(天使)

・スンホの髪型の話。戦争だ以来の坊主頭。

・バリカンではなくはさみで切ってもらったとな!

・司会者さん「短いのと長いのとどっちがいいですか?」→長いほうに多めの拍手→スンホ「僕の本当のファンだったらどちらの髪型でも好きなんじゃないんですカ!?(-"-)」

・ファンからの質問コーナー

・ジオ氏宛。またミュージカルをやってくれるかどうか(?)

・なんかジオ氏がミュージカルの時の歌を歌ってくれたような気がする。

・ミルくんもつられて歌ってたような気がする。

・客席から若干笑いが起きてミルくん目を見開きながら「僕歌手ですよ!!!!!( ゚Д゚)」

・チョンドゥン宛。どこまで体を鍛えれば気が済むのか?と。

・確かにチョンドゥン最近ガッチガチですね。顔は小さいのに。

・ドゥン「週3回しかジムに行ってないデス…(*'ω'*)」(天使)

・ミルくん宛。BROKENの衣装、なぜミルくんだけジャケットではなくベストなのか?

・「僕は脚が短いので、短めのベストを着て逆に脚を際立たせてるんです。短所を前面に出してるんです(`・ω・´)」

・ジュンちゃん笑顔ときどき真顔。ところにより眠そう。

・写真撮影フリータイム

・グッドナイトコール抽選会。どこのホテルに泊まってるの?という質問に客席から各々自由に返事をするとミルくんが「みんなバラバラに言うなあああ!!(*`Δ´)>」と吠えてました。

・再びライブ。♪MONALISA、落書き、あとなんかもう一曲歌ってた気がする…

・MONALISAのときジュンちゃんとミルくんが後ろでかがむ振りで顔見合って笑ってた(*´Д`)(*´ω`*)

・少しトークして、♪戦争だ

・ジュンちゃんに撃たれるジオ氏(ギャグ)

・5対5写真撮影、握手。

・最後にトーク



楽しかったです。最初は何となく大人しく控えめだったメンバーも時間がたつにつれ盛り上がってくれた気がします。とくに後半から元気になってきたミルくんとちょいちょい爆弾投下する(通常運転)ジオ氏の掛け合いが面白すぎました。だれか奴らを止めてくれと思いました。チョンドゥンはずっと笑顔でした。天使すぎるアイドルとはこの子のことダヨ!スンホもずっとにこやかでした。髪型についていじられまくりでしたし、質問コーナーではスンホ宛が多かったので終始話の真ん中にいました。ジュンちゃんはややお疲れのようでしたが相変わらずお茶目で可愛くてズボンの丈が短かったです。

参加してよかったです。
今度はライブで会えればいいなと思います。