天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

(ΦωΦ)

先日、CSアニマックス一挙放送でずっと前から気になっていた夏目友人帳1&2期を鑑賞。

結果、大ヒット。激ハマリ。

最近の(といっても1期の放送は2008年なんですね)アニメにしては物語が非常に素晴らしいと思いました。

個人的には1期の蛍の話に感動。桑島さんの声よかった。


いまさら感たっぷりですが、どう足掻いてもニャンコ先生が可愛くてしょうがなくてグッズ集め始めました。

ガチャガチャ↓




ジャンプチャンピョンなかよしりぼんYOUしか買ったことのない私が生まれて初めてLaLaなんぞに手を伸ばしてみましたよ。てゆか月刊誌というものを超久々に買いました。


意外とおもしろい漫画がちらほら載ってて、買って損はなかったです。
折り畳み傘も応募しちゃったり…|д゚)


ふと我に返り、空しくなった財布と辺りに散乱するグッズ類をまじまじと見つめることになるその日まで、この作品に浸っていようと思います。熱しやすく冷めやすく再沸騰しやすい人間であります。

ちなみにガチャガチャではもなかニャンコ先生と金シャチニャンコ先生がそれぞれ3回ずつダブりました。

今までの最多記録は銀魂蓮蓬編の坂本6連チャンです。

ガチャガチャ中毒ダメゼッタイ(;´Д`)