天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

今日も元気に室温32℃

この暑さに打ち勝つために……

やる気をみなぎらせるために……

可愛い写真でも貼り付けよう……









お気に入りマンネ陣(*´▽`*)

ソンジョン、ゼロちゃん、ミルちゃん。ちなみに自分の中ではダントツでミルちゃんが一番です。

というわけで、くだらない私のくだらない贔屓韓流アイドル論でも展開しようかと思う葉月一日。暑中見舞い申し上げます。

以上のマンネさんたち、何となく顔の系統似てるかなあと思います。こういう顔が好きなんですね自分。

では、私のくだらない贔屓年譜をば。

2012年2月、ミュージックバンク(BSの日本放送版)に出演したMBLAQでミルちゃんの存在を知る。
→「戦争だ」のときだったので、可愛いと言うよりかっこいいのほうが強かったけどでも可愛かった。
→(デビューしたてのB.A.Pもここで知る。warriorのときです。唖然。この子たちは何と闘ってるんだろう? 何で腕立てしてるんだろう? と思いました。この時メンバーを明確には認知してなかったけどゼロちゃんの髪型だけ記憶に残ってました)
→てゆうかエンブレもビエピもお前ら何と闘ってるんだ。

同年3月、同番組にRUNで出演したMBLAQミルちゃんに激ハマリ↓



→地球上にこんな可愛い生物がいたんですね!
→ビエピも出てたような……闘ってたのに衣装いきなりスーツ? スーツ?! って大事なことなので2回言いました。

同年6月、同番組において追撃者でカムバしたINFINITEの存在を知る。
→曲がめちゃめちゃ良くてハマル。
→あれ? 何かすごくかわいい子がいる?


→そう。それがイ・ソンジョン
→エンブレが充電期間に入られたようなのでこの子で目の保養を。
→てゆうかまたも一緒にビエピ出てたような……POWERって曲だったかな? 再び闘われてます。

それからすげえ飛んで2014年2月、同番組にて1004でカムバしたB.A.Pに目を疑う。
→これがあのビエピだと!?
→大変曲が良い。
→シックな曲なのに踊りが全力すぎ。
→やっぱりビエピだわな(納得&解決)
→あれ? あの可愛い子誰?


→え(゚∀゚)?


→あの時のあの頭の子だったのか!!!!!

→ゼロちゃんを初めて見た時はミルちゃんとソンジョンを足して2で割った顔だ!何てかわいい子なんだ!と衝撃を受けました。
→贔屓決定。

とまあこんな感じでしょうか。

KPOPを知るきっかけとなったのはミチゲソでカムバしたチンタプなのですが、あの子たちではとくに誰が好きというのはないですねえ。メンバー全員、満遍なく好きです。昔はチャンジョ(やはりマンネ)がかっこいいなと思ってましたけどね。

インピニはもちろんソンジョンも可愛くて好きなのですが、いまではドンウちゃんが一番です。序列王でヤラレタヨ!

エンブレは変わらずにミルちゃん!もちろん4人のお兄ちゃん達も大好きです。


さて、可愛い子たちを眺めてたら暑さなんて吹き飛んだだろと思いきやむしろ熱くなってきましたよ。

可愛いは正義です!

室温は相変わらず32℃です!

今日もあつい\(^o^)/