天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

(;´∀`)

本日2度目ブログダヨ!

MBLAQの弟分デビュー!!!?




おや、?


<●><●>



顔面偏差値が低いようだ(ヲイ




だって期待するじゃん?

エンブレのお兄ちゃんたちヴィジュアル最高だしさあ……(超個人的観念+ファンの欲目)

てゆうか7人て多いよ。キャラ立ちするまではバックダンサーと区別つかないよ。インピニも最初多いなと思ったけど、メンバーの個性がわかってきたらそうでもなくなったよ。ソウナレルト良イデスネ!←適当

弟分の前に妹分はどうした。TWO-Xだっけ?どこいった?

弟分の前にエンブレはどうした。今年はもう活動しないのか?←重要


同事務所の後輩デビューって結構難しいよね。とくに最近。

私が知ってる限りで継続して活動してるのってBAPとBTOBと100%くらいじゃないかと。あ。BOYFRIENDいたか。(方向性迷子だけどな!)


売れるまでも売れてからも大変だよねえ。てゆうか生きてくのって大変だよねえ。←最終的にそこ


売れなくてもいいから解散も脱退も自然消滅もしないでほしいです。MBLAQさん(゚∀゚)