天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

我が脂肪は何のためにあるのか・・・



前回ブログ書いたの8月でした・・・。

その間何をしてたかって?仕事だよ!←誰も聞いてない

とりあえず時間ができたからまとめてブログ書いてみよう。

9月、仕事してた。残暑バテ。

10月、仕事してた。ディズニーシーにいってハロウィン楽しんだ気がする。

11月、仕事してた。仕事仲間とひたすらご飯食べに行ってた気がする。

12月、31日まで仕事してた。年越し場所は東名高速道路だった気がする。

1月、仕事してた。寒すぎる。

現在に至る。


ていうか寒い。とにかく寒い。何よりもまず寒い。月曜日の暖かさは何だったんだ。

我が脂肪はこういうときこそ力を発揮するべきであろうに。

なぜ無情にもだらしなく体にまとわりついているのか。


結論:痩せろ。





今月はちんたぷちゃんの横アリ2daysに参戦します\(^o^)/

そんでもってMBLAQのライブ応募しました\(^o^)/

当たればいいな\(^o^)/

カムバも楽しみだな\(^o^)/



財布も凍える寒さだよ\(^o^)/