天界震-chapter.2

好きなものに愛と毒を叫ぶだけ

夏場は黙って素麺一択

 

       youtu.be

 

     youtu.be

 

半年振りくらいに侍tubeのツボを押さえます。

この間何してたって?仕事だよ!!(んなこと聞いてないよ)

夏らしい企画だし、やはりロケものは面白いし、今回はこんぴ無双だったのでこれは記さねばということで早速ですが行ってみよー

※二つの動画の抜粋です

 

 

 

こんぴMC大丈夫?←

 

 

 

嶺亜くんの脇からニョキっと出てくるこんぴ。

 

 

 

射的でラスト1発になった嶺亜くんに対し、絶大な信頼を寄せるこんぴ。

何度も言うがれあこんぴは尊い

 

 

 

こんぴ以外の5人が射的に挑戦する際はお互いボロクソに言い合っていたのに、初心者こんぴが登場した途端にすごい勢いでフォローし始める人たち何なの?(いいぞもっとやれ)

 

 

 

最近からなのか、侍tubeの字幕職人だいぶ遊んでますね∟(^ω^)」∟(^ω^)」

 

 

 

         

 

この嶺亜くんと琳寧のやりとり笑った(´▽`*)

こういうことを理不尽に他人から言われたら琳寧の返しを真似ようと思います(どんな場面に出くわしてんの?)

 

それから一品目の第一希望が刺身・第二希望がポテトだったこんぴ、嶺亜くんが第一希望ポテトだったから被らなくて良かったねのくだりにて、

 

 

 

ド天然炸裂。

 

 

 

バナさんのド正論ツッコミが面白すぎて……!!!!!!

こんぴちゃん若干恥ずかしがってない?ていうかこの口元可愛くない?

 

 

 

二品目で大光と海老天が被ったこんぴちゃんの必死の抵抗。

大光だけかなこんぴに対して「お前!」って言える子は。

(いや、大光は誰に対しても同等に「お前!」か)

 

 

 

三品目の大本命・海老天丼の説明中にだいぶ食い気味でコメントするこんぴ。

やる気と食欲が勢い余ってしまった模様です。

ダカさんのこんぴの手懐け方が上手いのなんの。

 

 

   

 

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

嶺亜くんあまり進んでご飯食べてるイメージが無いんですけど、この場面見てオバサン何か安心しました。幸せそうにご飯食べる子は良いよねぇ……

 

 

 

~以上です~

 

こんぴは自分の興味あるものに対しては凄まじい熱量で喋るからわかりやすくて良い。逆にそうでもない事柄に対しては何となく眠そうにしてる気がする(´▽`)

良いも悪いもそれで許されるのはこんぴの人柄なのかもしれませんね。

もちろん嶺亜くん、琳寧、ダカさん、バナさん、大光の支えがあるからこそですけどね!

 

 

さてさて話は変わりますが、今年の夏の7MEN侍のライブは奇跡的に初日と後半戦の2公演分確保できました\(^o^)/

何が良いって六本木まで行かなくていいことだよ!

個人的に後楽園or水道橋の方が行きやすいよ!

昨年はとても良いステージだったので今年も期待しています。

新曲やマーサ坂本のシェルターやるかな?

バンド曲たくさんやってくれるかな?

 

 

この夏は後楽園で僕と握手!

(※JCBホールです)